GAPの出産祝いってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/15 14:40:59

    貰えるものに文句は言わないよ。ありがとうだよ。

    • 3
    • 36
    • 秋田新幹線
    • 21/12/15 14:37:27

    普通にめっちゃ嬉しいよ!
    GAPの新生児サイズってくまちゃんとか可愛いんだよなぁ~
    私はラルフよりGAPのが好き

    • 2
    • 21/12/15 14:29:17

    何でもいいよ。
    西松屋の新生児肌着セットとかでも嬉しいよ。ガーゼとかもセットのさ。
    GAPにラルフ?、オサレな人なのね主さん。

    • 0
    • 34
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/15 14:27:18

    >>24
    クマちゃんタイツ可愛いよね

    • 0
    • 33
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/12/15 14:26:47

    ギャップもコムサもアラフォー結構好きだよ。
    私もコムサの帽子とミトンのセット??を出産祝いで買った記憶がある。
    この世代ってポンポネットとかファミリアとかも好きじゃない?一応参考までに…
    ラルフはひたすらオラオラのイメージしかないからいらん。ハイブランドならバーバリーやセリーヌのほうがいいかな。

    • 1
    • 32
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/12/15 14:26:46

    私はもらって嬉しかったよ。
    ただ…店員さん、値札外し忘れたのか値札ついたままラッピングされてた…

    • 1
    • 21/12/15 14:23:52

    ギャップ好きだから嬉しい
    一応庶民の海外ブランドだし
    西松屋なら嫌だな

    • 0
    • 30
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/15 14:21:45

    >>23
    絶対イヤ

    • 2
    • 29
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/15 14:21:21

    可愛いから好きよ

    • 1
    • 28
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/15 14:20:32

    服は好みあるから違う物がいいな

    • 0
    • 27
    • 名鉄豊川線
    • 21/12/15 13:37:38

    そんな安い服嬉しくない。

    • 1
    • 21/12/15 13:36:37

    嬉しくない

    • 0
    • 25
    • 西鉄貝塚線
    • 21/12/15 13:34:42

    ラルフは出産祝いに大きめのカバーオール貰ったことある。

    着られる頃には歩いていて、オムツ替えのときめんどうでパジャマにしていた。

    • 0
    • 21/12/15 13:34:22

    GAPの方が可愛い
    GAPのくまさんが好き

    • 2
    • 23
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/15 13:33:21

    ありがとーあとコムサはどう?

    • 0
    • 22
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/15 13:25:39

    好みがあるでしょ。しかもGAPって出産祝いで送るものなんだ。
    まだラルフの方が・・・

    • 0
    • 21/12/15 13:25:30

    出産祝いでもらった服ってなんとなく着せづらくない?
    高級感ありすぎて、よそ行きにしてたら本当片手で数えるくらいしか着せてない服が結構あったな。
    それなら普段着にできるGAPの方がいいわ。
    夏場とか家の中肌着だけで過ごさせてたから、GAPの柄物の肌着すっごい良かった。

    • 0
    • 20
    • 九州新幹線
    • 21/12/15 13:23:16

    もらえるのならラルフかな。
    でもGAPでも普段着で着られる無難なのならいいと思うよ。
    海外って首座ってないうちから被りのロンパースとか着せるから、そういうのは避けたほうがいいかもね。

    • 0
    • 21/12/15 13:21:36

    いいセンスをしている


    構わない、それでいってくれたまえ




    • 1
    • 18
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/12/15 12:41:02

    ギャップってファストファッションでしょ
    ギフトならブランドの方がいいんじゃないかな
    あげる相手によるだろうけど

    • 0
    • 17
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/15 12:38:28

    どちらか選ぶならラルフ
    でもベビー服って日本ブランドの方がパターンも生地も縫製もいいから、私はどっちでもお祝いは買わない

    • 1
    • 16
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/12/15 12:31:15

    20代前半の時に、友達に送ったけど、30過ぎてからはないな。

    • 0
    • 21/12/15 12:27:04

    どっちでも嬉しいよ
    GAPの服のほうが私は好みではある

    • 1
    • 21/12/15 12:25:29

    女の子?
    なら、もっと違ったブランドがいい。ラルフは、もういいや。

    • 0
    • 13
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/15 12:24:10

    贈る人の服装で決める

    • 1
    • 12
    • 西武国分寺線
    • 21/12/15 12:23:50

    ラルフのが嬉しいね。
    GAPは普段着だな

    • 0
    • 21/12/15 12:22:31

    ラルフの方がもらう方は嬉しいだろうね。被る率も高いけどね。

    • 0
    • 10
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/15 12:20:53

    そりゃあいただけるならラルフのほうが絶対いいわ

    • 0
    • 9
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/15 12:17:54

    23歳の時に27歳の友達にGAPの服を出産祝いに渡した事ある。
    着せてくれてたから嬉しかった!
    私自身が貰うなら気持ちが嬉しいからGAPでもラルフでもどちらでもいいけど、相手の好みにもよるかな?

    • 2
    • 21/12/15 12:17:28

    >>7

    まぁ、こみこみかな、って意味じゃない?笑

    • 0
    • 7
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/15 12:15:52

    >>3
    まっこみこみ 
    どういう意味?

    • 0
    • 21/12/15 12:15:36

    相手の経済レベルで変える

    • 0
    • 5
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/15 12:14:37

    好みがあるからやめとく

    • 0
    • 4
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/15 12:10:41

    嬉しいよ!普段着せやすくて良いと思う。

    • 2
    • 3
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/15 11:47:04

    何人目か?
    相手との付き合いが親友レベル?
    まっこみこみで考えて渡すかな。

    • 0
    • 2
    • 京王井の頭線
    • 21/12/15 11:47:00

    個人的な所感です。
    GAPって着せにくい服が多い。
    あと普段使いな感じのブランドかな。

    • 1
    • 1
    • 福知山線
    • 21/12/15 11:38:23

    何を贈るの?
    物次第なのかなぁ。でもラルフかなぁ。可愛いよね
    私はラルフ渡したことある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ