EXILE・黒木啓司、実業家の宮崎麗果さんと結婚発表「彼女と子どもたちを守っていきたい」

匿名

江ノ島電鉄

21/12/14 17:41:24

ダンス&ボーカルグループ・EXILEの黒木啓司(41)が14日、かねてより交際していた実業家・モデルの宮崎麗果さん(33)と結婚したことをグループのモバイル公式サイトで報告した。宮崎さんには子どもがおり、黒木は「彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」とパパになった喜びをつづっている。

 黒木は「いつも応援してくださっている皆様へ」として「いつも温かい応援、本当にありがとうございます。この度、私EXILE 黒木啓司は、かねてよりお付き合いしておりました宮崎麗果さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表し、「そして、彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」と伝えた。

 また、「彼女とは友人として時間を共に過ごす中で、母親として、また会社経営者として仕事に打ち込む姿、忙しい中でも僕の体調面にまで気を遣ってくれる思いやりのあるところに惹かれていきました。自分にはないものも持っていて、常に一生懸命な姿にも刺激され、とても尊敬しています」と彼女の人柄を伝えた。

 そして、「まもなく42歳を迎える一人の男として、そんな彼女と子どもたちを守っていきたい、幸せにしたいと強く思うようになりました。これからは、しっかり家族を守り、夫婦で協力しあいながら過ごしていけたらと思っています」と決意するとともに、「今は、家族みんなの笑顔が絶えない毎日に、とても幸せを感じています。どうかそんな僕たちを温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけている。

 最後に「今の自分があるのは、メンバー、スタッフの方々、そして何よりファンの皆様の支えがあったからこそだと思っています。これからもEXILEのメンバーとして、エンタテインメントを通して今まで応援してくださった皆様へ恩返しができるように、より一層仕事に精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします」と結んだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d693fdf2108ddd8d63d8b027e6b3ad90625cd9b7

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.27 一畑電車北松江線

    21/12/14 18:07:41

    これで金持ちなんだから全然イケる

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。