環状線
手続きしましたが、ずっと迷ってます。これでいいのかどうなのか。夜居酒屋とかで働いて、昼間家にいたほうがいいのか。
4月から1年生になります。現在保育園に通っておりますが保育園だから学童には友達が何人かいそうですが、これでいいのか。でも11時半帰宅だと昼間の仕事はできなくなるし。みなさんかわいそうだと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません