腹が立つ「道路工事をします。説明があるので玄関までお願いします」

  • なんでも
    • 156
    • 叡山電鉄叡山本線
      21/12/14 20:17:54

    うっかり出たら近くで外壁塗装工事してて順番に回って工事しています・・・と言われた。
    なので「私、毎日通勤買い物で自転車使ってここら辺満遍なく回ってるけど、一つも見たことないよ。どこやってるの?どこ?」と聞いた。
    そしたら指さした所、友達のマンション前。「そんな所やっていないよね。どういうこと?」と聞いたら会社の場所だった。

    若いねぇちゃんだったから強気になってしまった。
    他はインターフォンで断る。手が離せないと・・

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ