• No.153 南武線

    21/12/14 20:14:04

    あいつら本当悪いよなぁ。
    うちも何度も「今度この先のお宅で電気工事がありまして工事車両が道路を塞ぐかもしれないのでご挨拶にきました」ってきた事あるよ。
    何も知らないと出ちゃうよね。
    1回目の時は知らなくて出ちゃって結局太陽光の営業で断るのに結構時間かかった。で、肝心の工事は行われず。
    また、別業者が同じ事言ってきたからインターホン越しから「それって何月何日の何日間するんですか?以前もそういった事言って実際は工事なんてなくてただの営業だった事があるんですよね。本当に工事だけなら出る必要ないと思うので具体的な日付と日数だけこのまま教えてください」って言ったらしどろもどろになって「また出直します」って帰ってったよ。
    それからは、この手を使ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。