カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/12/14 17:30:15
クレームいれて、わざわざトピまで作るなんてちょっとどうなんだろうって思っちゃう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/14 17:34:31
>>163 注文後残念に思って、過去のおもちゃもなくてメモ帳になるくらいなら次からはたくさん発注できないんですか?って電話したんだよ。でも、ママスタだと冷静な意見がもらえるかなと思ってトピ立てた。 共感してくれる人もいれば、そうじゃない人もいて自分の中で次からはどうしようかって解決できた。 気軽にトピたてれるし、色んな意見が聞けると思ったんだけど。
21/12/14 18:10:05
>>163 主のみ見たけどクレーム対応もいまいちだなぁと思ったし、主もそれで納得してない感じだった。 私はいいと思うけどね。あんだけ子供や親に媚び売る広告しておきながらそんな対応か~って感じ。窓口が外れだったのかもだけど。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:56:20
66
2
26/06/25 18:58:42
1660
3
26/06/25 18:59:40
294842
4
26/06/25 18:48:25
20866
5
26/06/25 18:58:45
15
26/06/25 19:00:43
26/06/25 19:00:06
26/06/25 19:04:04
10
26/06/25 19:02:16
26/06/25 18:54:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.163 武豊線
21/12/14 17:30:15
クレームいれて、わざわざトピまで作るなんてちょっとどうなんだろうって思っちゃう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.164 主 東急田園都市線
21/12/14 17:34:31
>>163
注文後残念に思って、過去のおもちゃもなくてメモ帳になるくらいなら次からはたくさん発注できないんですか?って電話したんだよ。でも、ママスタだと冷静な意見がもらえるかなと思ってトピ立てた。
共感してくれる人もいれば、そうじゃない人もいて自分の中で次からはどうしようかって解決できた。
気軽にトピたてれるし、色んな意見が聞けると思ったんだけど。
No.173 阪和線
21/12/14 18:10:05
>>163
主のみ見たけどクレーム対応もいまいちだなぁと思ったし、主もそれで納得してない感じだった。
私はいいと思うけどね。あんだけ子供や親に媚び売る広告しておきながらそんな対応か~って感じ。窓口が外れだったのかもだけど。