カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
21/12/15 04:18:55
質問なんですが、ドラム式で洗濯から乾燥まですると、完全に乾燥させるまでにほぼ半日洗濯機回しっぱなしって感じなんです。だから我が家は、必ず室内干しの過程を入れてから、乾燥機能使用してる感じなんですが(そうすると半乾き→4時間くらいで乾燥完了)、ここの皆さんの書き込み見ると、我が家の洗濯機がおかしいのかなと思い始めて。こんなにかかるのはおかしいのかな。Panasonicのキューブルなんですが。
21/12/15 10:13:02
>>294 パナのキューブルは乾燥の方法が違うから電気代も高いよ。 パナはパナでも見た目で購入する人多いけど、購入しない方が良いドラムだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/15 12:57:55
>>316 そっかー。電気屋さんで、服が縮みにくいって言われて買ったんだよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:29:04
982
2
26/06/24 08:22:56
19
3
26/06/24 08:29:56
99
4
26/06/24 08:28:57
294232
5
26/06/24 08:28:30
18
26/06/24 08:35:53
26/06/24 08:29:39
0
26/06/24 08:32:04
6
26/06/24 08:24:14
26/06/24 08:22:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.294 匿名
21/12/15 04:18:55
質問なんですが、ドラム式で洗濯から乾燥まですると、完全に乾燥させるまでにほぼ半日洗濯機回しっぱなしって感じなんです。だから我が家は、必ず室内干しの過程を入れてから、乾燥機能使用してる感じなんですが(そうすると半乾き→4時間くらいで乾燥完了)、ここの皆さんの書き込み見ると、我が家の洗濯機がおかしいのかなと思い始めて。こんなにかかるのはおかしいのかな。Panasonicのキューブルなんですが。
No.316 京王高尾線
21/12/15 10:13:02
>>294
パナのキューブルは乾燥の方法が違うから電気代も高いよ。
パナはパナでも見た目で購入する人多いけど、購入しない方が良いドラムだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.324 匿名
21/12/15 12:57:55
>>316
そっかー。電気屋さんで、服が縮みにくいって言われて買ったんだよね。