ドラム式洗濯機買って後悔 へのコメント(No.248

  • No.247 武豊線

    21/12/14 17:51:58

    >>244
    よく、かたよりで脱水時間が長くなって終わらないて聞くけど。
    洗濯槽にくっついてるから長くなるんだよね?
    それ、手で剥がして直してもダメなの?

  • No.248 名古屋市営地下鉄名城線

    21/12/14 18:04:55

    >>247
    日立のドラム使ってたけど洗濯物が少ないとエラーになるから剥がしてもなおらない。
    トレーナー1枚だけとかバスマット1枚とかだと必ず偏りエラーになる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.250 男鹿線

    21/12/14 18:39:00

    >>248
    これはメーカーも1つだと偏りで運転できなくなったりするからまとめ洗いしてってなってるよね。毛布とか洗いたいからキロ数大きいビックドラム買っちゃうんだよね。
    毛布はネットに入れて2枚で洗えばエラーしないってわかってからはそうしてる。
    それでも頻繁にエラーする時はだいたい、バランスバネ?ドラムを吊ってるバネみたいのが外れたり壊れたりしてる気がする。

  • No.309 名鉄瀬戸線

    21/12/15 09:33:08

    >>248
    その製品の基本的な使い方が間違ってて、説明書にもやらないで、やるとこうなりますよって書いて有るのに、エラーになるって言われてもって感じ。

    濡れて重くなったものが1つだとバランスが取れなくて上手く回らないのは洗濯機の話じゃなくても、すごく納得だけどね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。