専従者と税金

  • なんでも
    • 27
    • 御殿場線
      21/12/15 01:21:38

    コメントありがとう
    商工会は行ったことないなー。
    税理士に任せればいいものだと思ってたけど、全然違った。

    YouTubeみてみました
    難しい言葉ばっかで、本当に1から勉強。
    専従者っていいような悪いような感じだよね

    みんな、所得いくらで、税金いくらおさめてるの?

    税金対策調べればたくさんあるよね。税理士は小規模共済しか教えてくれなかったよ。 こんなもんかね。イヤ違うよね。親身になってくれるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ