制服クレクレの人へのお断り へのコメント(No.5

  • No.3 琴平線

    21/12/13 19:25:35

    私もどんなリアクションかちょっと知りたいけど、ここは落ち着いてさっ記念に取っとくって言った方が丸く収まると思う。

  • No.5 篠ノ井線

    21/12/13 19:31:03

    >>3それが丸くおさまる事ないと思う。
    前回がちょっとあげたくなくて断っていたら、「○ちゃんはそれは止めて制服頂戴よ。」としつこかった。
    結局は夏服ならと夏服だけあげた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 近鉄橿原線

    21/12/13 20:14:01

    >>5
    一度あげてしまえば、相手からすればエスカレーター式に回ってくるもんだと思い込んでしまったのかもよ。
    予約した、みたいな感じでさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。