【美容関係の情報交換しませんか?】やって良かった事!おすすめ!

  • なんでも
  • 伊賀鉄道伊賀線
  • 21/12/13 17:26:11

現在46歳です。
周りからは見た目年齢30代前半と言われるくらい(この発言にムカつく人いたら、ごめんなさい笑)美容って結果が出るから楽しくてハマってます。同じような方、情報交換しませんか?

私は、
週2回か3回、ジムに通ってます。
ウエストもくびれて、手脚もシュッとしています。小顔だねと、よく驚かれます。
美容院とネイルサロンは月一回。
3ヶ月に1回、ウルトラリフトハイフ。
他は定期的に、フォトフェイシャル、ハイドラフェイシャル、ケミカルピーリングなどもやっています。
たるみが気になり、VOVリフトも一度やりました。
脇と脚は脱毛完了し、今はVIOの医療脱毛中。

見た目年齢が若いのは嬉しいけど、やはり40代なので服装は大人らしく、
Max Maraや、CELINEや、YOKO CHANを着用しています。
バッグは基本的にHERMESのみ。

おしゃれや美容に関心の高い方々の普段のファッションや美容法をぜひお聞かせください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/22 05:06:14

    >>7
    うん、いつもの「あの虚言お婆さん」だし。

    • 7
    • 21/12/22 02:28:45

    紫外線と酸化対策やってない時点で釣りだな

    • 5
    • 16
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/13 18:59:08

    >>14 うーん、あなた大丈夫?心に余裕が無さそうで、なんだか痛々しいわ。可哀想に。
    実家は事業やっていて歴史があるので、成金ではないかな。
    脱毛は学生の頃にやって、VIOは最近はじめたばかり。遅いかなぁ?
    あなたの美容法は節約主婦って感じだね。世の中にはこういう人もいるんだなーって参考にしとくね。

    • 0
    • 15
    • 富山都心線
    • 21/12/13 18:56:54

    >>14貴女、痛いよ。マジで。

    • 1
    • 14
    • 名鉄河和線
    • 21/12/13 18:06:05

    そこまでしないといけないの可哀想
    あと脱毛するの遅いね。早く終わるといいねー
    HERMESのみって成金か笑
    頭悪い人たちってブランドばかり買いたがるけど、本革でも上質でもっと安いのあるしなぁ。ブランド名書いてあるから高いだけで、賢い買い物ではないよね。そんな私も頭悪いから買っちゃうけど笑

    化粧品は成分気にして自分に合ったものを使用してるから高いのも安いのもある。自分に合ったもの探すの好き。あと運動は効果あるよね。髪にツヤもでるしね。それくらいで充分若さ保ってます。


    • 5
    • 13
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/13 18:00:18

    >>9 すごいですね!気になります。

    • 0
    • 12
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/13 17:58:22

    >>7 え、釣りじゃないよ?

    • 0
    • 11
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/13 17:56:53

    >>6 VOVリフトは顎周りがシュッとして、
    お肌にかなりハリが出ました!
    定期的にウルトラリフトハイフをする事で、ハリが保たれている気がします。
    ボトックスをまだ試した事ないです。
    どんな感じでしょうか?
    食事についてもぜひ伺いたいです!

    • 0
    • 10
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/13 17:50:42

    >>6
    ボトックスはまだやったことないです。
    効果はどんな感じでしょうか。ぜひ教えてください。
    食事も大切ですよね。

    • 0
    • 21/12/13 17:47:43

    昔、琵琶湖の島?に住んでる女の人をテレビで見た。見た目私より全然下だろうなって30代前半かなって。
    で、53歳だってさ。
    テレビに出て来る素人で1番驚いたわ。
    美人さんでさ、もう一度見たい。

    • 1
    • 21/12/13 17:44:31

    >>7あなわた
    ワクワク期待してアホみたいだ

    • 4
    • 21/12/13 17:41:30

    美容関係の情報交換トピ嬉しい!と思って開いたらただの釣りでがっかり…

    • 11
    • 6
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/13 17:39:50

    やっぱ努力してるね!
    ウルトラリフトとVOVハイフは効果どうでしたか?
    私はシワ予防に29歳くらいから、ボトックスは定期的に受けてて、ウルトラqプラス のハイフは2年前から半年に一度打ってます。
    後はプラセンタ注射くらいかな。
    今40です。
    持病があるので運動は出来ないので食事コントロールのみです。

    • 0
    • 5
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/13 17:35:43

    私の私服はブランドからの提供品です。主さんのエルメスも勿論、「宣伝ください!」ってブランドから提供されたのよね?
    まさか自腹きってないよね?笑

    • 0
    • 4
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/13 17:33:19

    >>2 で、あなたのファッションや美容法は?

    • 0
    • 3
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/13 17:32:23

    >>1 うん。事実だからね。

    • 0
    • 2
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/13 17:30:45

    こんだけやったらもう十分よ 笑

    • 4
    • 1
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/12/13 17:28:40

    自分の知ってる単語ありったけ載せたわね
    充分じゃね?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ