急上昇
大井川鐵道大井川本線
19歳の女子高校生を誘拐したとして男女が逮捕された事件で、男の自宅で死亡が確認された女子高校生の死因は、薬物中毒と判明した。
入江公史郎容疑者(38)と、金城え夢容疑者(21)はおととい、京都府内の女子高校生を携帯電話で誘い出し、滋賀県守山市にある入江容疑者の自宅に連れ込んだ未成年者誘拐の疑いが持たれている。
女子高校生は、SNSを通じて2人と知り合ったとみられ、きのう、入江容疑者の自宅で死亡が確認された。司法解剖の結果、死因は薬物中毒で、きのうの午前6時ごろ死亡したと推定されている。室内からは抗不安剤や睡眠導入剤など、合法な薬物およそ100錠の「空きガラ」が見つかった。遺体に目立った外傷はなく、周囲に争った跡はなかった。
警察に対し、入江容疑者は誘拐容疑を否認し、金城容疑者は容疑を認めた上で、「朝、目を覚ましたら、女子高校生が、室内の廊下に倒れていた」と供述している。警察が事件の詳しい経緯を調べている。(ANNニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2448f001513cb35cc5367fd968d22f1213cf45ce
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません