日本のドラマのレベル、真剣にやばくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/13 12:32:50

    >>20
    もう正解でちゃってるよ。。

    • 0
    • 20
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/13 12:31:04

    アニメのレベルは高いわけだし、ドラマだと何がダメなんだろう。

    • 1
    • 19
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/12/13 12:30:17

    美女か野獣の再放送見て思ったんだけどさ、松嶋菜々子の役が今ならパワハラじゃないの?って思ったけどあのくらいはまだ許容範囲なのかな?別に人格否定してたわけでもないし。福山雅治と松嶋菜々子が若かったからだいぶ昔だよね。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/12/13 12:26:35

    CGがCGってすぐわかった。まあCGだから当たり前なんだけど緊迫感がまったく伝わらないのは何でかな?CGに限らず全体的に

    • 1
    • 16
    • 名鉄豊田線
    • 21/12/13 12:24:41

    日本沈没で笑ってる人いるけど元々小説で昔映画化してるぞ。

    • 3
    • 21/12/13 12:22:46

    文句言うのもいいけど一つの作品にたくさんの人の頑張りがあるんだからさ、そこにすごさを感じてよ
    何かを感じることができる作品を作ったことが素晴らしいと思う

    • 0
    • 21/12/13 12:18:41

    地上波のドラマはどれも糞つまらんのが多いけど、wowwowのドラマは結構好き。
    日本の作家の推理小説が元になってるのとか大好きです。
    あっちなみにwowwowには加入してないから、他の月額配信サイトで見てるんだけどね。

    • 2
    • 13
    • 京成成田空港線
    • 21/12/12 23:56:24

    Netflixで世界配信なの?

    • 0
    • 21/12/12 23:52:14

    別に見なきゃいいだけ。全くみないからどうでもよい。

    • 0
    • 11
    • 東武越生線
    • 21/12/12 23:43:24

    世界?(笑)

    • 0
    • 10
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/12/12 23:39:20

    日本のドラマ全く見ないけど、日本沈没はついさっきTwitterで知って笑えた。
    まだ見てない人いるかもしれないから言わないでおくけど逆に気になったわ。笑
    なんだあれ。

    • 0
    • 21/12/12 23:38:54

    東山総理が日本沈没の最中にエビオス、エビオスって踊り出すおちゃらけが欲しかった

    • 0
    • 8
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/12 23:36:48

    大丈夫だよ
    ハリウッド映画だって巨額を投資してすごいのあるじゃない
    ドラゴンボール実写とかさ
    名作なんてなかなか出来ないから名作なんだよ
    ほとんどは迷作よ

    • 5
    • 21/12/12 23:36:41

    めったにドラマって観ないんだけど面白いかな?と思って観ていた西島秀俊のドラマ…
    途中で脱落した…

    • 2
    • 6
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/12/12 23:34:24

    予算の割には頑張ってると思うよ。

    • 0
    • 5
    • 名鉄羽島線
    • 21/12/12 23:26:57

    役者さん達が気の毒

    • 1
    • 4
    • 中央線快速
    • 21/12/12 23:25:51

    10年前くらいから何か最終回が不自然だったりしてきたような?
    日本人が作って無いからかなぁ。

    • 2
    • 21/12/12 23:19:49

    ちゃんと見てるから言えるんだね
    予告見た時からつまらなそうなの分かってたから見てないよ

    • 2
    • 2
    • 京成千原線
    • 21/12/12 23:19:30

    見てないし、ドラマ自体嫌いだからなんとも言えんけど

    ドラマならアメリカの海外ドラマしか見ない
    あとウォーキングデッドとか
    韓流は論外

    • 4
    • 21/12/12 23:19:04

    主みたいに見る人がいるんだから別にいいんじゃね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ