辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

  • ニュース全般
    • 321
    • Osaka Metro中央線
      21/12/14 01:34:00

    >辻夫妻は町内会に加入せず、「道ですれ違っても挨拶もしてくれない」という地元住民の声が聞こえてきた。

    町内会に加入するか否かは自由だし、特に近所付き合いがあるとか、親しいわけでもない人に挨拶なんてしないわ。
    それともこの町の住人はみんながみんなすれ違いざまに挨拶しなきゃいけない掟でもあるのかね。

    私からしてみれば、こんな事をいちいち取材で答える奴のほうが辻夫妻よりもトラブルメーカーに思えるわ(笑)

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ