「母を殺した」息子を名乗る男が110番通報

  • ニュース全般
  • 桜島線
  • 21/12/12 05:49:44

11日、息子を名乗る男から、「母親を殺しました。踏切に飛び込みます」と110番通報があり、大田区の住宅で女性が鼻から血を流して倒れているのが見つかりました。付近では男性が死亡する人身事故があり、警視庁では関連を調べています。

 警視庁によりますと、11日午後7時半ごろ、息子を名乗る男から、「母親を殺しました。手で首を絞めました。踏切に飛び込みます」と110番通報がありました。男は名前を名乗りアパート名を伝えて、電話を切ったということです。

 警察官が大田区鵜の木の自宅に駆け付けたところ、90代の高齢女性が鼻から血を流してあお向けに倒れているのが見つかり、病院に搬送されました。女性は会話ができる状態で、命に別状はないということです。

 また、午後9時半ごろには付近の東急池上線の踏切で人身事故が起き、60代の男性が死亡しました。警視庁では関連を調べるとともに、女性の回復を待って話を聞く方針です。(12日01:42)
https://news.yahoo.co.jp/articles/25d3da1a7fdeb7e0f6d65b004ac28e484f1f1d18

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/12 12:33:32

    老老介護の末

    • 0
    • 5
    • 京成本線
    • 21/12/12 12:30:14

    息子は母親は死んでしまったと思って自殺したんだよね?
    辛いな。

    • 1
    • 4
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/12 09:09:59

    すごく考えた結果だろうがすごく悲しい。
    子供にころされるのは人生で1番悲しい。

    • 0
    • 3
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/12 09:04:24

    90代で命は助かったけど首を絞めてきた息子は飛び込み…
    損害賠償はどうなるんだろう。

    • 0
    • 2
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/12 06:58:12

    あのさ、死ぬなら1人で死になさいよ。
    他人に迷惑かけんな!

    • 1
    • 1
    • 京阪鴨東線
    • 21/12/12 06:54:03

    老老介護に疲れたとか?
    お金も底をつくし働けないし、こういう問題なんとかならないかなあ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ