バレなければ不倫しても良くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/14 11:35:03

    >>170
    あなたの知り合いと一緒にしないでw

    • 0
    • 173
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/14 11:34:18

    >>170
    後悔してるとか自分の不倫を他人な話すような人でしょ?そういう人は不倫に向いてないんじゃ無いかな?
    あと、身体を張った不倫って、そこまで気合い入れては人は楽しむ不倫には向かないよ笑。

    • 1
    • 21/12/14 11:34:15

    精神を整え、制裁を弁え、女性を保ち、男性を立てる。
    それを全て陰で出来る女性しか不倫をしてはいけない。

    • 0
    • 21/12/14 11:31:03

    良心の呵責に苦しむ

    • 1
    • 170
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/14 11:31:01

    >>168
    へーそれが息抜きになるんだね。。
    しかし、リスクある体を張った息抜きだねえ。

    長年の不倫終わった人って後悔しか聞かないけどな。もっと~してたら良かったとか。

    • 1
    • 21/12/14 11:27:55

    >>166
    セックスを追及できるからだよ。

    • 0
    • 168
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/14 11:23:51

    >>166
    私は息抜きというか、リフレッシュかな。
    自分の物にしたいだなんて1ミリも思わないし、逆に相手にもそれを求められたら重くて無理。

    • 3
    • 167
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/14 11:23:27

    そもそも浮気も不倫もバレなければ浮気でも不倫でもないんだけど、見つかった時のリスク考えたら普通の頭の人ならやらないと思うよ。

    • 3
    • 166
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/14 11:22:17

    不倫って何が楽しいんだろ?
    結局は旦那に何か不満あるから不倫してんだろうし、かと言って自分のパートナーじゃない人とセックスしてるだけよね。
    一生自分の男にならないのに、満足?

    • 1
    • 165
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/14 11:22:16

    >>160
    お仲間。
    私は6年目。バレないし、そもそも人に言わない。
    不倫バレする人って、誰かに話したり、人の目のあるところで会ったり、相手の男性に連絡求める(これが多分一番奥さんバレする)とかだろうね。

    • 1
    • 21/12/14 11:21:32

    >>162
    あなたのお姉さんは、同じことを口外してる時点でここで言ってる人たちとは違うってことわからないの??w

    • 0
    • 21/12/14 11:20:44

    >>149
    それは主人が払うんだから痛くも痒くもないけどw

    • 0
    • 162
    • ごめん・なはり線
    • 21/12/14 11:18:56

    姉が同じ事言って不倫しまくってた。妹も。

    • 1
    • 21/12/14 11:15:29

    まぁ確かにバレる不倫する人はあほすぎるわな
    よってバレないなら、それをジャッジすることすらできないんじゃない?

    • 0
    • 21/12/14 11:12:35

    >>156 同じく。
    7年続いてるけどバレてないや。
    これからも誰にも言わず続けていきます。

    • 2
    • 21/12/14 11:08:07

    女は強かだから隠せるけど
    男はダメだよ~

    • 0
    • 21/12/14 11:07:41

    絶対が無いことなのにバレなければってアホな発想で草

    • 0
    • 21/12/14 11:07:23

    >>155
    そんなの必ずと言えるのはおかしい(笑)

    • 0
    • 21/12/14 11:06:31

    私の不倫は会社も友人も勿論家族もだーれも知らないw

    • 0
    • 21/12/14 11:06:11

    悪い事は必ずバレるのよ。
    それが不倫終わって数年後とかでもね。

    • 0
    • 21/12/14 11:05:17

    >>152
    それは普通にバレてる不倫じゃん(笑)
    バカなの?(笑)

    • 0
    • 153
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/12/14 09:58:44

    世の男達の脇の甘さを知らなさ過ぎ

    • 2
    • 21/12/14 09:47:43

    >>129
    全社員が知ってるくらいバレてるのにバレてないつもりの不倫カップルいたわwあれなんなの?

    • 1
    • 21/12/14 09:44:27

    ここで叩かれてるのはバレる不倫だよね。
    バレない不倫をしてる人の事なんて知る由もない訳なんだしw

    • 0
    • 21/12/14 09:42:54

    >>139
    逆だと思う

    • 1
    • 21/12/14 09:42:05

    >>141
    ご主人(男性側)も払わされるのに(笑)

    • 0
    • 148
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/12/14 09:33:39

    >>144
    それって最初から求めてた関係?
    空気みたいな存在って家族じゃん。
    そういうの求めてたの?
    不倫したい人って家族にないもの求めてるもんだと思ってたよ。

    付き合いたての初々しさみたいな感じがずっと続くとは思わないけど、不倫ですらも長年連れ添った夫婦みたいな感じならそんな相手いらなくない?

    • 2
    • 147
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/12/13 14:16:49

    私はそういう下品な事は出来ないわ。
    プライドが許さない。
    そこまで落ちてない。

    • 2
    • 21/12/13 14:04:49

    こっそり鼻くそほじった手でおにぎりにぎるようなもので
    知らぬが仏だけど現実汚いよね

    • 3
    • 145
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/13 14:00:40

    子供に真似して欲しくないことは自分もしないからしないなー
    お天道様がみてるじゃないけど、バレなくても悪いことしてしまうと自分の中で永遠に残って罪悪感が生まれ続けてしまう。主とは感覚が違うね。

    • 1
    • 144
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/13 11:53:41

    >>139
    どんなに向いてる人でも一時的にその時期あるよ。
    私も割り切って不倫してるけど、最初から割り切りだし、ってわかってたのに、
    最初の時期のお互いのペースや気持ち掴むまでは不安になって家事疎かになった時期あるよ。
    それ超えたら、もはや空気のようにストレスフリー、悩みも感じなくなるからいいけど。

    • 0
    • 143
    • 福井鉄道福武線
    • 21/12/13 11:51:08

    性病怖くないのですか?

    • 2
    • 21/12/13 11:50:31

    >>125
    基本的にそうなんじゃない?
    育児や仕事に集中してたら性欲出てこないもん。
    暇な奴が不倫するんだからw

    • 2
    • 21/12/12 21:45:38

    良いけど、バレた時はきちんと逃げたり、嘘ついたりしないで慰謝料を多めに払ってよね!!

    • 3
    • 21/12/12 21:45:31

    良いけど、バレた時はきちんと逃げたり、嘘ついたりしないで慰謝料を多めに払ってよね!!

    • 2
    • 139
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/12/12 21:29:08

    たぶん不倫向いてる人って少ないと思う。
    女の場合特に欲が出るし、家のことがおろそかになる。

    • 5
    • 138
    • 立山ケーブルカー
    • 21/12/12 21:23:40

    いや、不倫する人ってその時点で考えたりてないから、大体バレるんだわ。隠せるほど頭回転しないから、あからさまにおかしな態度とか言動しだして、証拠もその都度ちゃんと消さないからバレる。

    マメじゃないと出来ないよ。

    • 2
    • 21/12/12 20:50:16

    >>12
    日本は低賃金・無職の女性が多く、共同親権がないから。
    妻とはもう終わらせる、子どもは親の責任として一緒に育てるという合理性がない。
    一緒に育てるのは常に一緒に暮らしてなくてもできる。両親が同じくらいの時間とお金を子どもに費やせばいい。

    離婚がハードル高いからみんな不倫して必死に隠すのよね。男性側は大抵バレるけど。

    • 2
    • 21/12/12 20:48:51

    バレなきゃね

    バレるから問題だしね

    • 0
    • 21/12/12 20:41:51

    毎回毎回お疲れ。いいんじゃないですかー?

    • 0
    • 21/12/12 20:37:39

    で?不倫相手は職場が多いの?

    • 1
    • 21/12/12 20:35:48

    旅行行くのと同じ。
    私は客だから最高のもてなしを受けるだけ。
    そこに住むのとは話が別。
    気分転換して家に帰るのさ笑

    • 0
    • 132
    • 広島電鉄横川線
    • 21/12/12 20:35:10

    そう言っておきながら匂わせる女いるよね(笑)

    • 2
    • 21/12/12 20:30:04

    >>130
    バレないってことはそもそも不倫なんてしてないって思ってる訳なんだから良いも悪いもないよ

    • 2
    • 130
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/12 20:28:43

    旦那が同じ事しても構わないなら良いんじゃない?

    • 1
    • 129
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 21/12/12 20:27:17

    上手くやってる人は沢山いるよ
    そもそもバレないから知らないだけで。
    全然OK
    私も2年目だよ。

    • 3
    • 21/12/12 20:13:38

    不倫て性欲処理その場だけの快楽嗜好に過ぎない。不倫して相手に覚醒するか毒されて抜け出せないか泥沼にハマるかのどれかじゃない?
    性欲の解消その時の快楽嗜好だけで依存せずサッパリしてるなら私は有り派。
    これって、夫婦終わりたいならお互いにバレても良くね?だよね。

    • 0
    • 21/12/12 20:09:53

    バレてなければお好きにどーぞって感じだな。同じ職場の人既婚者同士不倫してるけど、社内みんな知っててなかなか面白いよ。朝一行くおばちゃんなんて給湯室でチュッチュッしてるの見たらしいし、なかなかだな。

    • 2
    • 21/12/12 20:09:48

    >>125
    性欲かれたの?

    • 0
    • 125
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/12 20:08:03

    不倫に興味ある人って性欲満々の親の遺伝子なんじゃないの?
    猿みたい

    • 3
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ