バレなければ不倫しても良くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/12 11:00:07

    不倫して結果良くなろうが悪くなろうが、本人のことなのに、外野がヤイヤイ言いたくなる心理とは...

    • 0
    • 21/12/12 10:57:52

    >>73
    あなたにどう思われようと関係ないよ
    どうぞご自由に想像で批判して下さい

    • 0
    • 21/12/12 10:57:23

    いやいや、ちょっとした表情や雰囲気、話題や匂いでわかっちゃうんだよね。

    ばれてないと思ってるの本人たちだけだから。

    • 3
    • 21/12/12 10:54:10

    >>73
    え、簡単だけど(笑)
    離婚の方が面倒じゃん(笑)

    • 4
    • 73
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/12 10:52:40

    そんな面倒な事しなきゃならないなら、離婚するわー。結局は、自立できないババアがコソコソ不倫するんだよね。滑稽だ。

    • 6
    • 21/12/12 10:52:00

    良いも悪いもバレてないなら傷付かないからね。
    でも大抵は男側からバレるのよね。女は演技も嘘もうまいから。

    • 3
    • 21/12/12 10:51:54

    >>68
    それは相手の男性の責任でしょ。
    そもそもバレなければ傷もつかないんだし?

    • 0
    • 70
    • 福島交通飯坂線
    • 21/12/12 10:50:39

    バレなければ不倫して良いとは思わないけど、するならバレない様にしろとは思う。

    • 7
    • 21/12/12 10:50:36

    >>60
    私も似たような感じなんだけど、ちなみに慰謝料いくら用意してる?

    • 0
    • 68
    • しなの鉄道線
    • 21/12/12 10:49:00

    >>60
    傷ついた傷ついたって被害者意識高いけど、不倫で相手の家族傷つけてるのに何いってんだか。

    • 6
    • 67
    • 上越新幹線
    • 21/12/12 10:47:40

    >>66
    でもその男もよその女をお借りしてるんだからお互い様じゃん笑笑

    • 1
    • 66
    • Osaka Metro中央線
    • 21/12/12 10:45:19

    性欲の為に、よその家庭の男をお借りするなんて、惨めな事なのに満足だって洗脳になるんだね。不倫って本当に満たされる事は無さそう。自分の男じゃ無い事、現実逃避してる。

    • 6
    • 21/12/12 10:44:14

    みんな上原多香子予備軍なのね…

    • 0
    • 21/12/12 10:43:37

    ま、犯罪ではないからねw
    色んな夫婦の形あるしね。
    殺人と同にしてる人やばいね(笑)

    • 2
    • 21/12/12 10:43:25

    >>50
    私は >>41 のコメントが恐かっただけで
    不倫について書いてないんだけど。
    噛み付かないでくれる?

    • 0
    • 21/12/12 10:40:15

    自分の気持ちがどうかだから主がそれで良いのなら良いのでは?
    私は思う事なんか無いけど、それをして満足も楽しいとも思わないからしないけど。

    • 0
    • 61
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/12 10:38:56

    結局 不倫ってバレるんだよね。

    • 3
    • 21/12/12 10:37:54

    私は勿論バレないようにしてるけど、万が一バレた時のことも考えてる。
    そもそも不倫した理由は、主人がEDになったこと。一緒に治療もやってみたけど、デリケートな問題で主人がフェイドアウトしたがってるのが伝わりました。
    とどめを刺したのは、主人の私に対する「心ない一言」でした。主人も辛かったとは思いますが私も酷く傷つきました。
    そこからもう二人で頑張ることをやめ、次第に下ネタ系の話題はなくなりました。

    だったら離婚すれば?ってよく見るけど、家族をそんなに簡単に手放すことなんてできません。

    夜以外の生活は仲良くできています。
    主人は詮索などするタイプではないですが、万が一バレた時は、どれだけ私が傷ついたかを説明して、主人が求めるなら離婚も覚悟はしています。

    しかしこのままバレずに私の性欲がなくなれば、二人で穏やかな老後を過ごすのみです。

    • 7
    • 59
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/12 10:37:43

    100パーセントバレないという保証はない。

    • 2
    • 58
    • 西武有楽町線
    • 21/12/12 10:36:47

    それだけ下半身がだらしなかったら、やっぱり何れは何かあるよ。今すぐでは無くても、必ずね。本質的にだらしない、ズルい人間だから何か起こすんだよ。

    • 2
    • 57
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/12 10:34:38

    絶対にバレなければいいと思うよ
    でもそんな保証ないもんね
    相手をどれだけ傷つけるか

    • 3
    • 21/12/12 10:30:43

    倫理観の問題だからね。

    • 0
    • 55
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/12/12 10:27:19

    もう数年前に終わってるんだけどさ、今でも「当時誰かに見られてて、その人がお金に困って脅迫して来たらどうしよう」とか、「彼が何か証拠になるものをウッカリ捨て忘れてバレるかも」とか、「親友には話したけど、人が変わって裏切られたりして」とか、未だにヒヤヒヤする。
    時効があるって言っても、時効だからみんなニコニコ許してくれるわけないしね。

    • 3
    • 21/12/12 10:24:35

    >>52
    取り締まる組織でもつくれば??

    • 1
    • 53
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/12 10:24:16

    ゴム付けてたらバリアになってるからセーフでいいよね?

    • 3
    • 52
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/12/12 10:23:21

    >>50
    不倫する人は反社

    • 2
    • 21/12/12 10:22:41

    >>49
    そう、だからあなたは不倫に向かないタイプなのよ。
    でもね、世の中にはその面倒で疲れるようなことをいとも簡単に更には楽しみながらできる女性が存在するのよ。そういう人が不倫に向いてる人。罪悪感もないから家庭は家庭で不思議と円満なのよね。

    • 1
    • 21/12/12 10:20:22

    >>48
    それとは違うんじゃない?
    不倫はセックスをする事で、そんなの全人類がやってるじゃん(笑)
    他の人としてはいけないという制度に反するだけで、例えるなら校則違反とかにして頂きたい(笑)隠れて何か悪いことしたこと一度もないの?

    • 1
    • 49
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/12 10:17:37

    ただその「バレないように」行動するのが大変なのよ。
    それがめんどくさいから、旦那にうんざりして、いいなって人がいても行動まで至らない。
    独身だったころ、二股かけてたことあったけど、一緒に住んでなくても万が一どこかで会うんじゃないか?ってすんごい神経使って会ってたわ(笑)
    今は家族(身内)の目も増えたし、保護舎の目もあるし、バレる確率が格段に上がってる。
    この状況でバレないように行動するってすごく疲れそう。不倫は癒やされたいのに(笑)
    ということで私は不倫しない。

    • 3
    • 21/12/12 10:11:21

    >>41
    犯罪者寄りの思考で笑った
    さつ人する時も自分は完全犯罪するって事だよね?こわっ

    • 0
    • 21/12/12 10:07:28

    >>45
    そうだとしても、ダブルだったら50:50だから慰謝料は発生しないから安心。

    • 0
    • 21/12/12 10:05:22

    それがバレる方が多いのでは?
    だから揉める離婚が多いんだと思うわ

    • 1
    • 45
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/12 10:04:27

    自分はバレないようにどうにかできても、相手からバレる可能性あるから怖いよね

    • 1
    • 21/12/12 09:58:27

    過去数人の男と不倫したけどバレなかった。今も旦那とうまくいっている。
    不倫してた時期は身体が満たされたくってしていた。ヤリたかっただけ。

    • 2
    • 21/12/12 09:52:00

    バレない不倫7年目。
    不倫のおかげで私は笑顔でいられるし、
    彼はどうかしらないけど私は満足。
    感謝しかない。

    • 3
    • 42
    • 名鉄築港線
    • 21/12/12 09:50:14

    バレないならそもそも不倫として認識されないから良いんじゃない?
    その上で倫理観とか家族への罪悪感とかも全部自分一人で抱え込んで過ごせるならさ。

    でも、不倫してる人って、結局は誰かに話したいんだよね。
    認めてもらいたい、自慢したいって気持ちがあるもんね。
    だからここで書いちゃったり、SNSで匂わせしたりするんだもん。

    • 1
    • 21/12/12 09:40:21

    逆になぜバレるような不倫をするのか不思議。
    事故や突然の怪我、地震など以外は完全犯罪にできるよね。

    • 3
    • 40
    • 東葉高速線
    • 21/12/12 09:36:59

    私は絶対にバレない自身があるけど、男って馬鹿だから相手の方がバレるんじゃないかって思うから出来ないw

    • 3
    • 39
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/12 09:15:44

    同じこと言ってて、まんまと不倫がバレた人知ってる。
    2人と不倫してどっちも奥バレして、1人には慰謝料請求されてた。
    シングルで子供の学費かかるのにアホだなと思ったわ。
    もう連絡取ってないけど。

    • 2
    • 38
    • 東海道新幹線
    • 21/12/12 09:04:22

    私はバレない自信があるわ
    実際バレてないw
    そもそもツメが甘い人は不倫はするべきじゃないよ
    私は不倫相手とラインなんか絶対にしないからね

    • 4
    • 21/12/12 09:03:33

    絶対バレるじゃん
    バレてないと思ってるの本人達だけだからね
    職場不倫は頭悪過ぎてバレバレで結局地方飛ばされる人多すぎ

    • 2
    • 36
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/12 09:01:02

    よくそんなに簡単にパンツ脱げるねー。
    信用できる人間かどうか。バレた時のリスクとか考えたら、絶対無理だわ。
    最悪、ご近所さんにバレたら、子供まで居心地悪くなるのにね。

    • 2
    • 21/12/12 08:52:30

    一度の人生、配偶者以外に好きになることもあるだろね。私も家庭に影響ないなら構わないよ

    • 5
    • 21/12/12 08:47:18

    嘘はいつかバレると思っておいた方がいいよ
    バレた時のリスクがデカすぎる

    • 2
    • 33
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/12 08:46:15

    用事済んでまたここにきたけども、
    よくみんな普通をたもててるよ不倫して。
    私ダメだ…だって心もってかれて、
    家庭保ってられないだろうし。身体だけの
    関係がやっぱり無理だわ心もセットになる

    • 2
    • 21/12/12 08:36:36

    おっさんきもす

    • 0
    • 31
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/12 08:36:17

    感情の起伏が大きいとバレたりすると思う。

    やたら楽しそうだったり逆にふさぎ込んでたり泣いたりしてたらバレバレ。

    • 0
    • 30
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/12 08:35:31

    >>10
    旦那側は幸せじゃないとか満足してないから他所に手を出すんじゃないの?
    もしくは他所でのストレス発散ありきでしか家庭をキープできない

    • 0
    • 29
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/12 08:33:05

    バレなきゃいいけど子供いる場合子供ってそういう雰囲気敏感に感じ取るからね

    • 4
    • 28
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/12 08:31:32

    お互い割り切れてばれなきゃいいだろうけど、その人の人生だし、他人は関係ない。

    • 1
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ