• No.76 西武多摩川線

    21/12/11 08:53:05

    立ってるだけならいいけど、走りまわったり、他の子の邪魔になるようなら休ませてほしい。
    上の子が年長の時、走りまわったり、奇声あげたり、セリフ言ってるうちの子の前に突っ立ってイラッとした。
    写真や動画に納めたくても、その子がかぶってるんだもん。邪魔

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.77 匿名

    21/12/11 08:55:59

    >>76
    それは見てる先生が悪いわ。対応しきれてないじゃん。

  • No.78 小海線

    21/12/11 08:56:29

    >>76の方が邪魔
    子ども相手にひどいこと言うね

  • No.80 鹿児島本線

    21/12/11 09:07:04

    >>76
    わかる。同じ経験ある。
    はじめますってみんなで合わせて言ってる時から1人だけ「ち●こ」連呼してて、ずーっと園長が隣にいて、うちの子近くにいたからずっと画面に写るわ声入るわで最悪だった。
    その子のお母さんは妹うろちょろさせるわ奇声あげさせるわで休ませろってくらい。いつも、すみませんって思ってなさそうだから本当嫌。

  • No.86 小田急多摩線

    21/12/11 09:17:49

    >>76
    うち小学生だけれど、今年の学習発表会は、隣に並んでた支援級の子に抱きつかれたらもたれかかられたりしてた。しかも異性なのに…相手の子からは主さんの子が好きみたいで、すみませんと言われたけれど、わぁ、好きなんだありがとう。なんて思えるのって幼児までじゃ無い?
    5年生で息子なんだけれど…本気で無いわと思っている。嫌な親かもしれないけれど、懇談で相談しようと思ってる。男の子なんだし、我慢すればなんて意見も周りからあって、複雑。男の子だって、異性に抱きつかれたりもたれられたりしたら嫌だと思うのに…

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。