• No.94 匿名

    21/12/11 15:09:08

    無事に行ってきました!
    保育園ついた時にイヤイヤして泣くのはいつもの事で、やっぱり休めばよかったってもうずっとドキドキしてたんだけど、
    お友達がすごい助けてくれて、入場も場所移動も誘導してくれて体の向きも直してくれたり、そしたら皆に合わせて一緒に動けてたり少し口も動いてて、それ見て号泣してしまいました。
    行ってよかった、、アドバイスくれた皆さん本当にありがとう。

  • No.101 京阪石山坂本線

    21/12/11 19:05:19

    >>94
    行ってよかったと思えてよかった。
    欠席したらこの感情は味わえなかったね。
    素敵な1日になったようで私も嬉しい。
    うちも自閉症スペクトラムいるけど、幼稚園の行事のたび不安で心配で仕方なかったけど、周りに恵まれてて結構いろんな子が率先して手を差しのべてくれて、息子の世話焼いてくれて本当に救われる思いだった。
    周りにも感謝して、子供の成長見届けようね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.109 近鉄京都線

    21/12/11 22:58:27

    >>101
    本当その通りでした、、
    まわりにサポートしてもらう事ばかりだけど、
    ネガティブになり過ぎないで見守りたいって思ったよ。ありがとう!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。