トイトレ パンツに大される へのコメント(No.13

  • No.2 道南いさりび鉄道線

    21/12/10 17:49:34

    ちゃんとできたらご褒美作戦

  • No.13 阪急嵐山線

    21/12/10 23:32:26

    >>2
    子供2人いるけど、ご褒美で2人とも出来るようになった。
    とにかくイヤイヤ言う子供を無理やり便器に座らせる。
    子供は不服そうだったけど、出た瞬間アホかってくらいに喜ぶ演技をしてカーニバルかってくらいにウキウキな気分を出して、そすぐにオモチャを買いに行った。
    すると次からは、あれ…ちょっとトイレでうんこっていいじゃん…みたいに思ってくれるのか普通にするようになった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。