体を触ってくる娘が嫌

  • 乳児・幼児
    • 96
    • 長野電鉄長野線
      21/12/11 05:48:18

    >>65
    子供って親の愛情を一身に受けたいんだと思う。
    3番目だとどうしても上2人がいるから自分だけをみてもらえないんだよね。親の気を引こうと必死なのかもしれない。

    あと3歳児で「自分は末っ子だから特別」って意識はまだないと思う。これ思ってたのは子供の時の主?末っ子だからって甘やかさないようにしようって意識が強い。まだ3歳だもの、もっとくっついて触れて甘えたいんじゃないかなぁ。他人にもやるほど人肌が恋しいんだと思うけど。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ