体を触ってくる娘が嫌

  • 乳児・幼児
    • 100
    • 鳴門線
      21/12/12 00:32:53

    どこかに触れていたいだけだから受け入れてあげてほしい。
    ここで満たさないと後々問題出てくるよ。

    うちの娘もおっぱい星人で手を胸元に入れたがってました。小さい頃は乳首でしたが、自分が限界になり、「茶色い(乳首)は痛いからダメだけど、そこ以外はいいよ」とお互いに妥協しました。

    小1前半まで胸元に手を入れて寝てましたが、急にやらなくなって今は寂しいくらいです。

    お母さんの耳たぶ、唇、髪、色々いますよ!
    他の人にもやるかもって言っても身内だけじゃ無いですか?
    うちは、旦那と私の母にはよくやってましたが、2人とも笑いながらやらせてましたよ。旦那と母へは早い段階で無くなりました。

    ちなみに過去の写真を見てると手を突っ込んだ状態のツーショットがゴロゴロ出てきます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ