国道41号で24台が絡む事故 2人重傷 22人軽傷か 渋滞の最後尾に追突し次々玉突き 

  • ニュース全般
  • 西鉄貝塚線
  • 21/12/10 11:42:07

国道41号で24台が絡む事故 2人重傷 22人軽傷か 渋滞の最後尾に追突し次々玉突き 愛知県小牧市
2021/12/10 10:10メ~テレ(名古屋テレビ)

10日朝、愛知県小牧市の国道で、トラックや乗用車など、少なくとも24台が絡む事故があり、24人が重軽傷とみられています。
 10日午前8時40分ごろ、小牧市元町の国道41号の北行き車線で、「事故で軽自動車が横転している」と、目撃者の男性から110番通報がありました。
 警察と消防によりますと、渋滞中の車の列の最後尾を走っていた軽自動車に、大型車が追突し、次々と玉突き事故を起こしたということです。
 トラックや乗用車など、少なくとも24台が衝突しました。
 消防によりますと、2人が重傷、22人が軽傷とみられ、このうち、11人が病院に搬送されました。
 この事故の影響で、国道41号の「花塚橋北交差点」から「元町3丁目交差点」の間の北行き車線が、午前11時現在、通行止めとなっています。
 警察が、詳しい事故の状況を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/12 18:10:14

    ブレーキ跡無しってスマホ見てたんだよ

    • 0
    • 14
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/11 14:29:19

    >>13
    横転した軽の運転手さんは若い女性じゃない?
    車内の飾りでそう思いました。

    • 1
    • 13
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/11 13:57:01

    あの横転した軽の車の人大丈夫だったかな、
    2人重症って書いてるけど。

    • 1
    • 12
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/11 13:50:45

    >>8
    本気で聞いてるのならびっくり。

    • 3
    • 11
    • 九州新幹線
    • 21/12/11 12:26:48

    あそこまでノーブレーキってことは運転手意識失ってたとかなのかな。もしそういうのだったら他人事じゃないよね…

    • 0
    • 10
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/11 12:18:44

    >>8最初の車でしょ。

    • 0
    • 9
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/11 12:08:04

    ノーブレーキで突っ込んでるみたいよ。
    そばにいた車のドラレコに残ってる。
    ニュースで映像流れてた。
    最初にぶつかったのがトラックだったから死者が出ずに済んだのかもね。
    最初が軽だったら…と思うと怖いね。
    数台目にぶつかられた軽は横転してるから。

    • 5
    • 8
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/11 12:07:33

    これって1番最後に突っ込んだ人が全責任取るの?
    それとも1番最初に突っ込んだ人?
    それともみんな前の車に責任取るの?
    どうなるの?

    • 0
    • 21/12/11 12:03:17

    最初に突っ込んだトレーラー結構なスピードな上、突っ込んだ後もノーブレーキだった。

    • 0
    • 6
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/12/11 11:52:01

    これ見て軽はやっぱり危ないって思った

    • 3
    • 5
    • 名鉄空港線
    • 21/12/10 12:50:18

    死者がでなくてなにより。
    追突した運転手の居眠りかスマホかな。

    • 1
    • 21/12/10 12:48:07

    ぶつかってからもノーブレーキとかじゃないとここまでならないんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 味噌っ子
    • 21/12/10 12:41:14

    この道が通行止めって、周りの道大変そう 

    • 1
    • 2
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/12/10 12:28:37

    最初の大型車が相当な速度で突っ込んだんじゃない?

    • 2
    • 1
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/10 12:25:36

    国道で何でこんな事になるんだろう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ