• No.92 常磐線

    21/12/10 02:10:45

    紀子は自分の見栄の為に東大出の天皇の息子が欲しいんでしょ。子供の事を何にも考えてないよね。
    幼少期から学習院で御学友と学ばれ、勉学だけでなく音楽や美術や山岳など趣味が合う御学友をみつけて感性を磨いて欲しかった。勘違いしてる母親は多いけど勉強だけじゃないよね、人生って。ましてや国民の象徴になる方なんだから学歴なんか必要ないよね。国民が敬えるお人柄かどうかだよ。たかだか紀子の自身の見栄で大切な一人息子の人生を狂わすよ。そして国民の気持ちも狂わすね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。