• No.171 西鉄甘木線

    21/12/10 10:02:17

    お茶ノ水の幼稚舎に入るときも、その1年前に「教員の子供は入学できる」という特例ができたようだし、筑付とお茶の水の提携校(5年間限定)ができたり、この家族のために特例、特例で国民はウンザリ。
    何よりそれが通用すると思ってることが大問題。
    自分たちのためにルールを捻じ曲げることをなんとも思わない異常さにいつ気づくんだろう。眞子さんであそこまで揉めたのにまだこんなことしてるようじゃ永遠に無理か。

  • No.174 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線

    21/12/10 10:18:08

    >>171
    父ちゃん在学中に留年制度無くなったらしいから
    やり放題が当たり前なのかもね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。