1992年「関口宏のワンダーソーン」催眠誘導から意識を未来に飛ばした2021年の東京の未来。

  • なんでも
  • 宇部線
  • 21/12/09 20:31:39

1992年、関口宏のワンダーソーンという番組で「時を超える」という企画があり、日戸愛というアナウンサーが、催眠誘導から意識を未来に飛ばして、2021年の東京の未来を見てくるという番組があった。

「なんかどうしても東京にあんまり人がいないって
イメージがでてくるんだけど・・大きな街って感じがしないです。東京は。なんかおっきな街が移ってるって気がする。」

「それはどこへ?」
「わからない・・」

「なんか変なのが出てきちゃった」
「地球が中心にあって・・・でも、みんな回りにいる。体は見えなくって、でもなんかみんないるっていう気がする。みんな浮いてて、で、みんななんか話ししてる。体は見えなくて、でもなんかみんないるっていう気がするなんかいつもいつも笑ってる。」

「もう一人のあなたは、ここにいるあなたに何を話しますか?」「なるようにしかならないって言ってる。
自由になりなさいよって言ってる」

2021年に、東京には人がいないということは、東京が核攻撃を受けたことくらいしか考えにくい。日本史上最大の予言者といわれる出口王仁三郎は、実は「東京が核攻撃を受ける」と予言している。
ソース
http://fs-astrology.com/archives/2708

追い打ちをかけるように、街には人がいないが、肉体を失った人々が地球を取り巻いていると言っている。つまり、東京核攻撃で、肉体を失って霊魂になった人々が地球を取り巻いているという意味なのか?

日戸愛については、2009年に妊娠していたとの情報があるので、今は10歳児の母親なのだろうが、もう一度1992年のこの未来見分について聞いてみたいものだ。

fromnewworld.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 名鉄津島線
    • 21/12/09 20:41:10

    黒歴史では

    • 0
    • 5
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/09 20:40:45

    なんか
    多すぎw

    • 0
    • 4
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/09 20:40:41

    人だけ消える核攻撃ってどんなやねん

    • 1
    • 3
    • 会津鉄道会津線
    • 21/12/09 20:38:30

    これが人類補完計画だよ、まさに。

    • 0
    • 2
    • 喜永鉄道総南田線
    • 21/12/09 20:36:14

    コロナ禍で街に人はいなくなったけどリモートで繋がってたりするから、当たってると言えば当たってるのか?

    • 5
    • 1
    • 東急世田谷線
    • 21/12/09 20:34:26

    核攻撃受けたら街自体ないだろw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ