LINEのアイコン未設定の人見ると友達いないのかなと思っちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/06 12:41:10

    意味不明

    • 0
    • 22/01/05 09:05:13

    未設定の人のアイコンは、自分の背景が反映されて、自分画面では好きなイラストだから意外と嬉しいけど、主は不気味なんだね

    • 0
    • 97
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/05 09:05:11

    そうかな
    変えるの面倒なんだろうなって思うだけ

    • 2
    • 22/01/05 09:03:47

    友だちいないのかな、よりは趣味がないのかなとは思う。

    • 0
    • 95
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/05 09:01:28

    コロコロ変えてる人の方が
    なんか不安定な人だなって感じる
    若い子ならわかるけど30過ぎて、
    イルミネーションの写真だの、クリスマスケーキだの、子供の誕生日だの…落ちついて。

    • 9
    • 94
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/05 08:54:06

    自由だよ

    • 2
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/12/30 16:29:49

    変な主

    • 3
    • 21/12/29 15:06:41

    未設定とかリアルに友達沢山いそうに思うわ
    だってLINEなんて友達じゃないのに沢山登録されてるよ。私700人だし。そのうち友達何人かなって感じだし

    • 1
    • 90
    • 近鉄京都線
    • 21/12/29 15:03:57

    へんなぬし

    • 1
    • 89
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/29 15:02:13

    わたしの父母だけでなく兄弟も未設定だが。

    • 3
    • 21/12/29 14:55:05

    気にならない。未設定の男性好きだわ。ちなみにアイコンとかコロコロ変えて音楽もコロコロ変える男性は苦手。

    • 7
    • 21/12/29 14:53:06

    気にしたことないわ

    • 0
    • 21/12/24 11:48:44

    息子が未設定なんだけど不気味なのか…

    • 0
    • 85
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/24 11:47:27

    全然気にならないし気にした事なかったけど、そういえば私の登録してる人の中にはいないんだ。80近い父も自分で撮った庭木の写真だし母も飼い猫だし…

    • 1
    • 84
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/24 11:19:22

    男なら未設定のがいい

    • 5
    • 83
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/24 10:58:12

    実父と夫がアイコン未設定。
    もう何年もそうだから、いまさら設定するの恥ずかしいって言ってた。

    • 1
    • 82
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/24 10:56:49

    むしろ未設定の人のほうが好感持てるな。
    2〜3ヶ月単位くらいでコロコロ変えてリア充アピールみたいなのしてる人よりは。

    • 5
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/12/23 20:13:44

    気にしないよ~

    • 3
    • 79
    • 山陽新幹線
    • 21/12/23 20:13:18

    気持ち悪い

    • 0
    • 21/12/23 20:12:47

    意味不明

    • 4
    • 77

    ぴよぴよ

    • 21/12/19 11:12:38

    変な主

    • 7
    • 75
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/10 02:11:07

    >>11たかだかLINEのアイコンでそこまで読み取れない。

    • 2
    • 21/12/10 01:55:04

    うちの旦那未設定でっせ
    携帯の使い方わからないから
    めんどくさい言うてたわ
    未設定の人多いけどなー

    自分の顔アップよりましじゃね?

    • 7
    • 21/12/09 22:21:45

    母のこれいつの?って韓流スターのよりは未設定の方がマシかもしれない

    • 3
    • 21/12/09 22:18:13

    アイコンで友達いますアピールしてるの?ダサっ

    • 14
    • 21/12/09 22:12:12

    そうかな

    • 0
    • 70
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/09 22:11:37

    >>69
    そうそうw笑

    • 2
    • 21/12/09 22:10:36

    >>68
    あれウザいね
    お前の好きな曲なんて知らんがなって感じ

    • 12
    • 68
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/09 22:09:18

    アイコンは良いとして
    LINEで歌まで設定するのやめてくれ

    • 18
    • 21/12/09 22:06:46

    あれは友達いるいない関係ないと思うよ?

    • 9
    • 21/12/09 22:02:43

    そんなことを気にする人がいるんだ!ってびっくりした。
    ひとりだけ設定なしの友人いるけど、見栄張ったりせずすごく良い人だけどなあ。

    • 8
    • 21/12/09 22:00:16

    気にしないけど野鳥が好きだから
    野鳥をアイコンに設定してある。
    旦那は自分が釣った魚をアイコンに設定してる。
    夫婦共々あんまり友達はいない。

    • 1
    • 21/12/09 21:59:15

    >>60
    うちもw

    • 0
    • 63
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/09 21:53:11

    自分のやつなんだっけ?と思って今確認したら5年前の写真だったから更新してきたわ

    • 0
    • 62
    • 小田急多摩線
    • 21/12/09 21:52:51

    LINEって、子供の習い事とか学校関係とかもだけど仕事関係でも交換するんだよね。
    LINEのアイコンという場所で余計な自己表現をしたくないから設定してない。

    • 4
    • 21/12/09 21:48:52

    アイコン未設定のママ友一人いるけど高齢ではある

    • 1
    • 21/12/09 21:48:46

    確かに!うちの旦那友達いない

    • 1
    • 59
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/09 21:47:56

    >>55
    あれ名義関係ある?

    • 0
    • 21/12/09 21:46:28

    私はアイコンを桜の花にしています
    もう何年もアイコン変えてないわ~

    • 0
    • 57
    • 熊本市電田崎線
    • 21/12/09 21:45:01

    うちの周りアイコン未設定の人は
    ママ友多かったりするよ。

    • 0
    • 56
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/09 21:44:38

    次から次へとよくもまあどうでもいいトピがたつもんだとふと笑ってしまった。

    • 6
    • 55
    • 京成千原線
    • 21/12/09 21:42:44

    子供名義で契約してるとアイコン設定できないとかなんとか聞いたことある。

    • 2
    • 54
    • 近鉄京都線
    • 21/12/09 21:41:13

    >>41
    よく見てるね

    • 0
    • 21/12/09 21:37:13

    アイコンアイコンって煩いママいるよね~
    もうあんまり煩いからマリリンモンロをアイコンしちゃったわよ

    • 4
    • 21/12/09 21:32:48

    娘2人の画像にしておかないと、クラスLINEで私と気づけないお母さんがいるけど…未設定の人がいたら、その人ってわかるのにしてもらいたい。

    • 1
    • 51
    • 名鉄空港線
    • 21/12/09 21:28:34

    >>50
    アイコンの意味ということでは、子供=自分じゃないから、子供を載せるのはふさわしくないよね?
    ママ関係でわかりやすいからという理由があるかもだけど、そういう人ってママ繋がりの知り合いしかいないのかなー?て思っちゃう。

    • 5
    • 50
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/09 21:23:40

    >>41
    自分や子供載せてるのは苦手ってアイコンの意味…

    • 2
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ