皆何か盗まれたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/10 02:21:39

    >>24
    よく泥棒に入られてって・・・
    怖過ぎ

    • 2
    • 100

    ぴよぴよ

    • 101
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/10 02:47:59

    ママ友に洗面所を貸したんだけど、その時にpt950のピアス3個、シャネルの口紅2本(旦那から誕生日プレゼントでもらったばかり未開封品)盗まれた。  我が家は洗面兼化粧台の作り。

    • 0
    • 102
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/12/10 02:55:01

    中学の部活中にカバンから制服盗られた。
    後から犯人が同級生の男子生徒って分かって制服返して貰えたけど、気持ち悪くてたまらなかった。

    • 0
    • 103
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/10 03:02:12

    病院勤務 詰所で一万円盗られた
    制服盗られた

    コーナン外の自転車籠から大量の高級食材を盗られた

    etc

    家で旦那にお金盗られる

    • 0
    • 21/12/10 03:13:16

    買ったばかりの財布。
    うっかり自転車のカゴに入れたままコンビニ入って、会計の時に気づいて自転車に戻ったら財布は消えてた。
    防犯カメラの死角だった。
    すぐ警察に届け出たけど、6年経ってもみつからない。

    • 0
    • 105
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/10 03:14:18

    >>103
    制服じゃ無い、ロッカーから私服

    サドル自転車もあるよ

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 107
    • 北条鉄道北条線
    • 21/12/10 04:03:21

    10万円金貨5枚入ったバッグ(居留守してたら乳酸菌飲料配達のお姉さんに)
    スキーウェア(干していたら無くなった)
    財布から一万円札を2回ほど抜かれた(カラオケ一緒に行った女友達に)

    • 0
1件~9件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ