店員のあまりの態度に頭にきてクレーム入れたことある?

  • なんでも
    • 160
    • 京王線
      21/12/09 17:56:39

    一つしかないレジで(恐らく)ご近所さんかママ友らしきグループと店員がキャッキャして話していて、レジが閉鎖状態で、それも客としてではなく明らかに通りかかったら友だちが居たのでお喋りしています、って状況だった。客も何となくレジに近寄れず、遠巻きに様子見ていて、私もそうだったけど何分たってもらちが明かないから嫌だけど近寄ったら、ゴメンナサーイ!どうぞどうぞ?ってその場にいた全員でふざけた感じでレジに誘導された。もちろん店員も大笑いしながら。
    個人商店じゃなくチェーン店だったし、それは初めてクレームしたよ。
    ワンオペだったのか、店員一人だった。
    あんなの初めて見た。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ