店員のあまりの態度に頭にきてクレーム入れたことある?

  • なんでも
    • 134
    • 札沼線
      21/12/09 15:45:13

    あるよ
    ○○公庫に子供の教育資金の相談の電話したら
    関西弁の男の人が出て
    上から目線できつーいいい方された
    どうしてそんな言い方されたんだろう
    とりあえず1回電話切って
    もう一回電話かけ直して優しい感じの女性が出たから
    さっき関西弁で~って話したら
    その職員は奥に引っ込めておきますのでご来店頂けると幸いですって
    言われたから行ったけどね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ