• No.20 近鉄奈良線

    21/12/09 19:00:57

    されたことある人は周りに味方がいないんじゃない?そういう人は意地悪な奴が敏感に感じ めざとく探がさせれて標的となる。
    言って行く相手が居ないと思うと相手が好き勝手
    言うから。暇人に引っかかると最悪だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 札幌市営地下鉄南北線

    21/12/09 19:09:11

    >>20
    味方がいない・・・というより、
    私の場合は、私を攻撃しても反撃してくるように見えないからだと思う。
    また、私をターゲットにするタイプって、かなり「病気」っぽい人が多いから余計に、周りはわかってても手出し出来ない。
    ただ、どちらかというと、私は、江戸の敵を長崎でとるタイプだから、
    ずーっと後になって、相手は最終的には「なんでこんな事になるの?!」ってなるけどね。

  • No.22 羽越本線

    21/12/09 19:11:48

    >>20
    私もそんな感じだったかな
    あまり周囲と積極的に交流持とうとするタイプでもないしね
    揉め事のきっかけは全て相手側が最初に火種撒いたくせにそれに腹が立って反撃したらこちらが完全な悪者扱い
    最終的にそいつら全員大人しくさせたけどね
    黙って引き下がるような奴だとでも思って舐めてたのか知らないけど

  • No.48

    21/12/10 01:29:58

    >>20
    うっぜーばばあ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。