これ私がおかしいの?

  • なんでも
  • 弘南線
  • 21/12/09 06:24:31

独身時代から自営で平均の月手取りが20万程度なのが8年続いてる
月によって5万から70万までバラツキが出る

それが旦那は気に入らないらしくてパートでもいいから雇われになって10万に下がってもいいから毎月安定した収入が欲しいっていう

あと自営だと気分や仕事の進展によって休みにできるのも気に入らないんだって

意味がわからないと思うのは私だけ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/09 09:17:14

    旦那の妬みだよ、あとプライドが高いから俺より常に下でいろ的な?パート主婦で毎日子育てに仕事に忙しい感じだと自分のほうが立場も上だし養ってやってる感がするけど主さんが余裕があり自営で浮き沈みはあるけどお金もきちんと貯めて行けてる、子育てのために休みたい時に休めてるってのが女なのに主婦なのに偉そうなって思うんやない?

    • 5
    • 34
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/09 09:38:05

    >>3

    離婚されないってたかを括られてるのはなんで?

    あんまり意味不明なことばかり言うと、離婚も視野に入れてるってハッタリぐらいきかせれば?

    それか、毎月の収入が不安定なことが不安なら、子供が独り立ちするまで教育費を安定的に引き出せるATMと我慢しておいて、独り立ちしたら離婚も考えてみたら?

    • 2
    • 35
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/09 09:50:56

    >>34うん。
    私もじゃあ離婚でいいよって言ったらいいと思う。

    • 2
    • 36
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/09 09:54:43

    あなたが+10万稼いで、緊急事態のときに休んで対応してくれればパートになれるのに~って言っちゃお。

    • 2
    • 37
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/12/09 09:58:59

    自営の家で育って、サラリーマンの妻してるけど、
    自営って、そんな感じだよね。
    月平均20万稼げてるならいいじゃん。
    そもそも、自営の相手と結婚する時点で、その位わかってて結婚しなきゃね。

    • 5
    • 21/12/09 17:05:26

    >>32
    やっぱりそうなのかなあ
    独身時代は競合者が少ない夜間とかに仕事してたけど寂しいって言われて日勤の旦那に休みも時間も合わせて収入も落ちたんだよね
    それでも頑張って維持して3年目の今になって夜のほうが稼げるならそうしたら?とも言ってくるようになった
    当時のお客さんは他に取られちゃってるしなんで今更って思いが強い

    • 0
    • 39
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/12/09 17:39:58

    >>38 ライバー? チャット?何の仕事なの??

    • 0
    • 40
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/12/09 20:26:01

    >>38
    旦那の時間に合わせたからこその減給、からの子育てもあるから収入に波があるのに旦那ワガママすぎない?
    まじで気持ち悪いレベル
    男が仕事打ち込んで残業したときに妻が寂しいから残業しないで!でも給料は安定させてね!なんて言ってたら叩かれるのになんで男はそれしてオッケーなの!?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ