旦那が一回り以上歳上の人。義理姉弟とはどんな感じ?

  • なんでも
  • 羽越本線
  • 21/12/08 17:36:10

旦那14歳上だから妹夫婦も1まわり歳上。
明るくて賑やかなのは良い事だけどやたらテンション高くてそのノリについていけないから辛い。

中高生の甥と姪もビミョーな年頃だから話す事もない。

自分の姉弟側は子供達も幼児で義理兄妹も同年代でわりと落ち着いているから話しやすいんだけど義理実家なんてみんなそんなもんかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 近鉄山田線
    • 21/12/09 01:39:13

    歳が義兄弟と離れていれば、子どもたち(いとこ)も歳が離れているから、なんか接点がない

    • 0
    • 2
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/08 17:54:14

    義姉二人いるんだけど、二人とも不妊で子梨。
    10歳以上若い私に嫉妬しまくり。

    第一子が女の子なんだけど、長男の嫁なんだから(旦那は長男)男の子産まないとねぇ、といってて第二子が男の子だっので二人とも嫉妬で狂ってしまったよw

    そう言う義姉二人とも長男の嫁なんだよw

    自分が不妊なのを私のせいとか言うし、もう50代なのに未だに不妊治療してるよ。25年不妊治療してて1回も妊娠したことないのによくやるわとしか思えない。




    • 0
    • 1
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/08 17:51:13

    そんなものよ、気にしないで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ