有名人の彼女だったり嫁ってさ

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/12/08 17:35:47

一般人で顔出ししていないと、○○似の美女とかスレンダー美女とかよく書かれるじゃない?
ブスではないけど、美女でもない人を何故マスコミは美女!美女!って騒がれるんだろう。
石田さんチの隼司の嫁もそうだけど、そんな上げる意味あるのかな?っていつも思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/08 18:23:06

    >>3
    ブスではないけどって言ってるじゃん?
    お互い性格ドブスだね

    • 0
    • 5
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/08 17:56:50

    >>2
    一般人だから顔出しNGじゃない?
    そうすると想像力を働かせてもらった方が販売部数(アクセス数)が伸びるでしょ?

    一般人の女性と結婚 より スレンダー美女と結婚 の方がつい興味わいちゃうでしょ。

    • 0
    • 4
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/08 17:53:50

    実際綺麗なら書くでしょ。
    あげてるというより、美人なんじゃないの?

    • 0
    • 21/12/08 17:49:27

    本当に可愛い人や美人は他人をブスって言わねーから、主はすっげえブスなんだろうね(笑)

    • 0
    • 21/12/08 17:48:05

    >>1
    確かにそうだけども、だったら美女って事も書く必要なくないかなって

    • 0
    • 21/12/08 17:39:15

    ブスとは書けないじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ