何で元旦那と離婚したか思い出した 聞いて

  • なんでも
  • 東京メトロ日比谷線
  • 21/12/08 14:28:16

今日買い物してたら元旦那と今の奥さんと鉢合わせ
子ども達はたまに元旦那に月1で会ってるけど私は二年ぶりくらいに会った
そこで元旦那がさ

久しぶりーこれ今の奥さん。お前よりブスだしスタイルも良くないけど料理上手いし実家は金持ちなんだよね、まー体はお前のが良かったんだけどなって大笑いしなが言ってきて、さらに今のお嫁さんそれ聞いて泣き出してさ
周りの人に変な目で見られるし最悪だった
そこで思いだしんだけどあー私はこいつのこんなデリカシーないとこがいやで離婚したんだよなと思いだした
旦那の姉が流産した時は
また中だしすればいいだろってわらったり
私が出産した時は
叫ばないなら痛くなかったんだね楽だね出産って(笑)いいなー俺も産んで働かない人生がいいわーって笑ったり
とにかく空気読めないデリカシーない

離婚って大変だったし引っ越しや転校、もうこの2年大変だったけどあー離婚して良かったと、改めて思えたよ
聞いてくれてありがとう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 富山都心線
    • 21/12/08 14:29:09

    引くわ

    • 11
    • 2
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/08 14:31:39

    離婚して正解。元夫は、近いうちに×が増えそう。

    • 18
    • 3
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/12/08 14:32:09

    かなり頭おかしい

    • 18
    • 4
    • 中央本線
    • 21/12/08 14:33:43

    病気レベルだな

    • 12
    • 5
    • 名鉄豊田線
    • 21/12/08 14:34:47

    え、何それ。
    引くね。
    バツ2になる日も近い。

    • 10
    • 6
    • 宗谷本線
    • 21/12/08 14:35:41

    怖い。サイコパス?

    • 8
    • 7
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/08 14:36:34

    そんな人でも結婚するくらい何か良かった事があるのが不思議なレベル。
    顔がとんでもなくイケメンなのかめちゃくちゃ稼ぎがいいのか。

    • 10
    • 8
    • 京阪鴨東線
    • 21/12/08 14:36:56

    発達だろうね。たぶん。

    • 16
    • 9
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/08 14:36:57

    そんな人いるんだね。
    どこに惹かれて付き合った(結婚した)か聞きたい。

    • 12
    • 21/12/08 14:37:03

    そんな元旦那の何がよくて結婚しようと思ったの?若かりしころの主は。

    • 5
    • 21/12/08 14:38:46

    おつかれ!

    • 3
    • 12
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/08 14:41:26

    良かったね

    • 2
    • 21/12/08 15:01:09

    2回も結婚できたのが謎

    • 8
    • 14
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/08 15:13:37

    >>9
    こーいうやつは結婚するまでは外面いい人と同じでがんばるのよ。相手によく思われたいって感じで。
    で、結婚して慣れてきた頃に本領発揮してくるパターン

    • 4
    • 15
    • 名鉄空港線
    • 21/12/08 15:18:46

    主との離婚で何も学んでないんだね。
    子供たちにも影響しそうだから会わせないほうがいいかもね。

    • 4
    • 16
    • 本四備讃線
    • 21/12/08 15:21:58

    離婚おめでとうだね。

    • 5
    • 17
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/12/08 15:22:35

    なんでそんな人が再婚できるんだろ?
    不思議

    • 7
    • 21/12/08 15:24:32

    子どもに悪影響過ぎる。会わせて大丈夫?ってか、なんでそんなのが結婚出来るの?

    • 6
    • 21/12/08 15:25:20

    >>17
    クズってなぜかモテるんだよ

    真面目ないいやつは、モテない。

    • 7
    • 20
    • 京阪宇治線
    • 21/12/08 15:25:35

    元夫、なんかしらの障害があるのでは?
    言動があまりにもまともじゃないよ

    • 7
    • 21
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/08 15:28:38

    デリカシーがないを通り越して、それは犯罪だよ。
    侮辱罪か名誉棄損罪か。

    • 1
    • 21/12/08 15:28:52

    こういうクソなやつが何回も結婚できるのするのほんと意味わからん。

    • 6
    • 23
    • 小田急多摩線
    • 21/12/08 15:30:01

    >>19
    これ、わかる。そうなんだよね。

    • 4
    • 21/12/08 15:30:12

    >>22
    女ってほんと見る目ないよね...
    見抜けないのかなー
    結婚で不幸になるのってほとんどが女じゃん

    • 0
    • 25
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/08 15:33:31

    よくそんな人と結婚生活送れたね。
    そこが凄いわ。

    • 13
    • 21/12/08 15:36:46

    そういう旦那さんって、付き合ってる時は全然違う性格なの?うちもそこまでじゃないけどたまにデリカシーない。

    • 2
    • 21/12/08 15:38:46

    この元旦那の場合、良く言ってデリカシーがないって感じだね。もっとそれ以前にふるいにかけてやばいやつじゃん

    • 4
    • 28
    • 西鉄貝塚線
    • 21/12/08 15:53:45

    いるいるそういう奴
    元旦がそうだった。嫌なこと思い出したから私のことも聞いて欲しいけど長くなるからやめる。
    お疲れ様、離婚おめでとう。

    • 5
    • 29
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/08 16:06:46

    そんな男の何がよくて結婚したのさ
    付き合っている時は紳士だったの?それともそのワイルドな感じが好きとかって勘違いしちゃったの?

    • 2
    • 30
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/08 16:10:39

    本当の話?すごい男だね。
    主さん、きっと楽しい毎日を送られていることでしょう。主さんにたくさん幸あれ!!

    • 1
    • 31
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/08 16:12:33

    すごいね。よく結婚しようと思ったね。今の奥さんもそうだけど、結婚するまでは本性隠してたのかな

    • 2
    • 32
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/08 16:15:28

    釣りだろうけど、子供にも悪影響。

    • 2
    • 33
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/12/08 16:17:08

    今の奥さん、かわいそう。
    離婚しちゃえ。

    • 3
    • 21/12/08 16:18:20

    もはやデリカシーがないというよりサイコパスじゃんwどこが良かったの?

    • 7
    • 35
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/12/08 16:21:39

    それ子供を会わせて大丈夫なの?w影響受けて似ちゃいそうw

    • 15
    • 36
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/08 16:26:44

    おもろない釣り




    • 2
    • 21/12/08 16:27:56

    私なら
    お前よりブ…あたりで殴ってると思う。

    • 3
    • 38
    • 京成千葉線
    • 21/12/08 16:28:41

    アスペかな?

    • 2
    • 21/12/08 16:29:23

    釣り?

    • 2
    • 21/12/08 16:30:09

    これは

    障害ありそう…(うちの子も障害だから偏見じゃないよ)
    人前で言って良いこととか、嫁が傷つくとか、そう言うのがわからんのだと思う…。
    嫁が泣いても、何で?って、わかってないやつ…。

    • 6
    • 41
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/08 16:47:12

    元旦那さん、発達障害じゃね?

    • 6
    • 42
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/08 16:57:57

    ヤバいね。
    デリカシーなさすぎ。
    主さん、離婚して良かったよ。
    今の奥さんに捨てられるのも時間の問題かもね。

    • 4
    • 21/12/08 17:05:42

    泣く必要はない


    何故なら、彼は、障害者である


    • 7
    • 44
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/08 17:17:36

    いつのまにかたくさんコメントありがとう!びっくり!

    付き合ってる時は普通だったんだよ、結婚してしばらくしてからあれ?ってなることが増えた
    正直見た目も普通中の普通だし収入も普通公務員だしね
    子ども会わせるの辞めたいけど子ども達は何故か元旦那が好きなんだよね
    けど影響うけたら嫌だし辞めさせるべきだよね

    • 0
    • 45
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/08 17:20:59

    >>44私も結婚してからあれ?ってなった
    それまでは優しかったし穏やかだった
    子供たちも父親好きで離婚後会ってたけど、成長につれて子供たちもあれ?と思うことが増えたみたいで会わなくなっていったよ
    もし間違った影響受けちゃったら訂正してあげればいいし今はまだ父親好きって気持ちを尊重してあげてもいいのかもよ?

    • 2
    • 46
    • 東海道本線
    • 21/12/08 17:23:14

    お子さん、その元旦那の性格遺伝してないといいけど…

    • 3
    • 21/12/08 17:26:43

    さっきもコメントしたけど、
    障害があってもお付き合いしてるときは普通を装ってるから(完璧では無いだろうけど)案外バレず結婚する人も多いよ。知能も問題無いし、バレない。職場でも面接もテストも普通に通る。働きだしてから本性出す。
    お子さんには変なこと言ってないんでしょ?
    体型とかいじったり、成績馬鹿にするような事言ってるなら会わせない方がいいかも。

    • 2
    • 21/12/08 17:30:45

    >>6
    サイコパスじゃなくて、その場の空気が読めなかったり思った事を口に出しちゃう辺りアスペだと思う。

    逆にサイコパスは自分自身(旦那)にメリットが無い限り、そんな言葉は絶対に口にしないよ。

    • 2
    • 49
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/08 17:57:24

    >>44何かで見たことあるんだけど、発達障害の人の中には、外では普通に振る舞えるんだけど、家の人にはそうじゃない人がいるとか
    だから、診断がつきにくいみたいな
    それかもよ
    実の姉にもそんな事言えるってアタオカ

    • 2
    • 50
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/08 18:08:57

    >>49
    うちの旦那だ

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ