もし、息子の彼女がバツありで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 名鉄三河線
    • 21/12/08 12:14:30

    彼女、働いたことがないそうです
    これ、私のお母さんが
    絶対、弟が苦労するから賛成はできないと。

    • 8
    • 21/12/08 12:13:26

    >>6 失礼だけど、年齢だけ見ると彼女さん10代で結婚出産されてたんだよね?で前夫と婚姻時も自分の親と同居か。そこに弟さん入ってやっていく気や覚悟はあるの?彼女さんのお子さんが多感な時期だから今は交際で留まっていた方がいいんじゃないのかな〜と思う。

    • 3
    • 15
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/08 12:08:13

    バツありよりも同居決定なのと子供に会ってないのが気になる。
    子供との相性もあるし、反対はしないけど冷静に判断した方が良いとは言う。

    • 1
    • 21/12/08 12:06:16

    私もバツイチだからバツイチだったらいいけど、子供がいる人は無理。孫と思えないし、本当の孫が出来たら絶対差別してしまうと思う

    • 1
    • 21/12/08 12:02:46

    えーそんなとこいく?!とは言うかも。
    中高生ならまだ学費もかかるしそこは考えてる?子どもたちに反対されたらどうするの?とか色々聞いてみる。ちゃんとしっかり考えて答えられたらそこまで反対しないかも。考えてなくてはぐらかす、お母さんに関係ない!とかキレるようならダメだこりゃと反対する。

    • 1
    • 21/12/08 12:02:15

    >>8
    娘も息子もバツありとは結婚してほしくない

    • 2
    • 21/12/08 12:00:32

    >>6
    33で高一?若いママだなー
    中学高校って1番多感な時期じゃん
    女の子?なら反対
    せめて下の子が成人するまで待て結婚わ

    • 1
    • 10
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/08 12:00:10

    子供だけなら考えたけど、彼女の親と同居じゃぁ反対する。

    • 6
    • 9
    • 江ノ島電鉄
    • 21/12/08 11:59:54

    中高生なら成人するまでのあと数年我慢すればいいのに。せめて下の子の高校卒業とか。
    そんな大きければ父親というよりただのおじさんだろうし

    • 4
    • 21/12/08 11:58:54

    反対する。
    逆というか、それが娘で相手の男性が子持ちのバツありでも反対する。元嫁が子供を引き取っていても反対する。
    子持ちとの結婚は、結婚後も元配偶者の影がずっとチラつく。

    • 12
    • 7
    • 和歌山線
    • 21/12/08 11:56:51

    >>2
    私も年取ってからの息子なら仕方ないかなとも思ってたけど、40.50の息子ならきっと相手は金目当てで結婚なんだと思うからそれなら独身のままでいいかな。

    • 1
    • 6
    • 名鉄三河線
    • 21/12/08 11:56:24

    私の弟の話なんですが
    弟32歳、相手は33歳で高校1年と中学2年の子供がいるそうです
    子供とは会ったことがなく、彼女の親と同居で、前の旦那の時も同居だったそうです

    • 0
    • 21/12/08 11:54:20

    息子何歳なのw

    • 3
    • 4
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/12/08 11:51:30

    反対とまではいかないけど賛成はしない

    • 2
    • 3
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/08 11:50:50

    未成年の子持ちが居たら反対するかも…子供達の気持ちもあるし。

    • 4
    • 2
    • 南海高野線
    • 21/12/08 11:50:31

    息子がもう50とかになってたらまぁそれもいいんじゃないと思うかもしれないけど、まだ2、30代でそれはちょっと勘弁して欲しいな…

    • 14
    • 1
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/08 11:50:03

    正気かまず聞く。反対はしない。

    • 4
1件~17件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ