来年新卒22歳の女に痛い目見せてやりませんか

  • なんでも
    • 226
    • 伊賀鉄道伊賀線
      21/12/10 00:21:37

    >>225
    世紀末、新世紀ってすごくかっこいいけど1000年代最後生まれってババ臭いよね。
    1998年生まれもなんかかっこいい。158cmと同じく可愛らしい。

    てか1999年生まれって1000年代最後だし、1900年代最後だし、1990年代の最後だし、20世紀最後の方だし、全部ギリギリなんだね
    あ、1999年生まれは世紀末世紀末言われてたから今でも2000年からが21世紀だと勘違いしてる人結構いるし、1999年生まれは実質20世紀最後生まれかwww
    ギリキュー(99年、旧世紀)、ギリセン(ギリ1000年代)じゃんw
    これ、ギリショーみたいに流行らせていこうよ!
    1999年生まれを迫害できる!www

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ