来年新卒22歳の女に痛い目見せてやりませんか

  • なんでも
    • 216
    • H.12年
      21/12/09 21:59:35

    まぁでも同世代との格差はあるよね
    1998年生まれは奇跡の世代(芸能人ですごく美人が多い世代)って言われてるし、2000年は桁がくりあがるし(実質21世紀)、2001年は21世紀元年だし
    1999年はノストラダムスだっけ?世界が滅ぶやつ。よく分からないけど北斗の拳の世界では1999年は退廃してるし。
    1999年は世紀末ラストでもなければ新世紀でもない、他の西暦と違って良いニュースもないし楽しいこと何にもない1年で1999年生まれはつまんないねって言ってる人もいたよ
    それに1999年度生まれで顔が綺麗な芸能人知らないわ
    キンプリ永瀬や橋本環奈は98年度だからね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ