急上昇
武豊線
私は後厄にほぼ毎月何かしら起きてた。
本当に最悪な年だった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 武豊線
21/12/08 01:11:58
1月 新車買う。そして1週間で駐車場に停めてあった車が当て逃げ(擦られ)された
2月 また駐車場で当て逃げ
3月 子供と私がRSにかかって1週間以上高熱
4月 背部痛で救急車で運ばれる
5月 旅行先で骨折
6月
7月 近所で殺人事件
8月 子供が1週間高熱
9月 夫の祖父が救急車で運ばれる
10月 また駐車場で当て逃げ
11月 夫の祖父が亡くなる
12月 旅行先で一緒に行った姉の子が高熱、そこから1週間高熱が続いたらしい
後厄の年はこんな感じだった。
子供も私も普段熱出ないし、出たとしても1日とかで下がるのが普通だったから凄い不思議な年だった。
当て逃げもこの年だけで、それまでは当て逃げされた事はなかった。
返信
No.17 主 武豊線
21/12/08 02:12:16
>>12
そういうの信じないタチで厄年がいつかとか気にしてなかったんだけど、悪いことばかり起きる年で調べてみたら後厄だった。
占いも風水も名付けの画数も信じないタイプなんだけど。
返信