「辻ちゃんはパニックになっていた」目撃者が語る事故現場

  • なんでも
  • 御殿場線
  • 21/12/07 23:56:43

「長年、アンチに叩かれていながらも負けることのなかった辻ちゃんですが、今回の事故は相当ショックだったようです。ブログではそれを察されないように平常を装っていたとのことです。」(辻希美の関係者)


12月4日、元モーニング娘。の辻希美(34)が自転車と接触事故起こした。目撃者からその詳細がわかってきた。


「キキーと急ブレーキの音が聞こえて、何かと思ったら車と自転車が接触事故起こしてました。十字架の横断歩道付近に白のアルファードが不自然に止まってました。車の前方には自転車と女性が倒れていていて、すぐに運転していた女性が『大丈夫ですか?』と声をかけていて顔を見たら辻希美さんでびっくりしました。」

事故があったのは、東部東上線の東武練馬駅から1キロ離れた住宅街。買い物などで人出の多い時間だった。

「辻さんは、黒い帽子に黒いマスク、白の上着にチェック柄のワイドパンツの服装でした。私が見た時は警察が、駆けつけており事故の様子を聞かれてて泣きそうな感じで軽いパニックを起こしてました。あたふたして落ち着かない様子でしたが、後から来た親御さんと思わしき人が落ち着かせていました。
自転車に乗っていたのは50歳前後の女性でママチャリに乗っていた。女性の旦那さんと思われる人が辻さんに
『何やってくれたんだ?』と怒鳴ってましたが女性が無事だとわかると落ち着きました。自転車はチェーンが外れて壊れてましたが、女性は怪我はしてなさそうでした」

捜査関係者によると、女性が横断歩道を渡っている途中に、辻さんの車が接触したとみられフロントの右側の部分がへこんでました。事故後の事情聴取で、辻さんは、
「飛び出してきた」「暗くて分からなかった」と話しています。

今回、辻が起こした事故現場は、時折事故も起きる場所だといいます
「街灯も少なく暗い。団地があるため見通しも悪い。辻さんが事故を起こした17時の時間帯は暗くなり、視界も悪かった。」

「辻の起こした事故は決して軽いものではありませんが、事故起こしてすぐに警察に通報し被害者の救護も行った。警察の調べにももきちんと対応した。子供たちの未来も奪いかねなかった今回の事故。相手の方に怪我がなかったのが幸いでした。本人は落ち込んでいますが、対応としては良かったと思います。」(芸能関係者)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/09 02:56:20

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観ビフォーアフター【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6968

    • 1
    • 21/12/08 21:40:49

    めっちゃ個人情報。
    芸能人だからって国民に知られなきゃいけないのか‥

    • 2
    • 21/12/08 21:18:11

    横断歩道上なら車が悪いよね

    • 4
    • 448
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/12/08 21:17:52

    と言うか、急に自転車飛び出して来れば
    誰だって怒鳴りたくなるよ。

    • 0
    • 447
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/08 21:14:08

    >>445チャリなんて信号見えてないチャリミサイルなやつ多い。
    辻ちゃんもタイミング悪かったね。

    • 4
    • 446
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/08 21:12:14

    >>344
    お前こそ大丈夫か?
    早く寝ろ

    • 1
    • 445
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/08 20:42:53

    自転車って止まらないし、けっこうなスピードで突っ込んでくるから気をつけてても事故るときはあるよ。自転車にも過失あるよね。

    • 4
    • 444
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/12/08 17:02:41

    パニックになっても逃げないだけ偉いじゃん。
    元メンバーの誰かさんとは大違い

    • 14
    • 21/12/08 16:55:20

    >>427
    嬉しそうね~
    意地悪そうね~
    お前が黙っとけ!!

    • 0
    • 442
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/08 16:55:15

    >>439
    お祝いはもちろんやったらいいんだけど。
    妻が事故起こして被害者いるのにはしゃいでるとこ公開するかね~普通。そうそうとこよね。

    • 4
    • 21/12/08 16:35:59

    どんな場合でも運転手が悪くなる事は多いと思うんだよね。
    あちこちに危険箇所は潜んでいる。
    路駐の間から歩行者が渡ったりするし、横断歩道だって見通し悪いところもあるよ。
    そこに歩行者がいるかもって運転手は何事も予測して運転するしかないと思う。
    これは、歩行者、自転車も然りだけども。
    お互いが安全を意識していれば事故は起こらない。

    • 3
    • 21/12/08 16:32:50

    疑問なんだけど、辻ちゃんに関わらず芸能人の人が事故るとニュースになるけど何で事故ったって分かるの?
    事務所が言うのか本人が言うのか。
    いつもパパラッチがついてまわってるわけじゃないだろうし。
    轢き逃げや無免許運転とか人としておかしい事なら報道されるのは分かるけど、交通事故はいつ誰がおこしてしまうか分からない事なのに何でニュースになるのかなって。

    • 2
    • 21/12/08 16:29:39

    >>427
    お子さんには関係ないんだから誕生祝いは普段通りしてあげないとさ。
    アップしたのは太陽?
    辻ちゃん本人がアップしてるんじゃないんでしょ?

    • 1
    • 21/12/08 16:27:35

    >>437
    普通、旦那呼ぶんじゃない?

    • 6
    • 437
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/08 16:24:38

    親を呼んだこと批判してる人って、これが『辻ちゃんは1人でパニックになってた』って記事だったら、逆に“親呼べばいいのに”ってコメントするんだろうな。

    • 6
    • 436
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/08 16:21:29

    当たり前の対応だよ。
    辻ちゃんが飲酒運転したわけでもひき逃げしたわけでもない。
    そして事故は誰もが起こす可能性がある。

    • 4
    • 21/12/08 16:21:01

    >>422
    空気の読めない旦那だね

    • 9
    • 434
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/08 16:18:56

    >>425
    アンチが意地悪なコメントするから擁護したくなる人もいると思うけど?

    • 0
    • 21/12/08 16:17:22

    >>428
    そうなんだ。あのあたり直進する車は一時停止してる車全然いない。私免許無いから、そんなもんだと思ってた。ベビーカーで渡ろうとしてもなかなか途切れないとかある。

    • 1
    • 21/12/08 16:13:28

    >>429
    第3者は口を出すなと言われるよね

    • 1
    • 21/12/08 16:12:43

    ずれてるよね

    • 0
    • 21/12/08 16:12:37

    >>423普通なんだ?!

    • 0
    • 21/12/08 16:11:20

    >>417当てられた時、警察と当事者同士で十分だったけど。

    • 1
    • 21/12/08 16:03:19

    >>421それは車が悪いやろ。誰もいなくても一旦停止しないと。軽くでも。

    • 6
    • 21/12/08 15:57:11

    謝罪の翌日にはもう旦那がこあ誕生日おめでとうダブルピースとかアップしてるじゃん、ちょっと静かにしてなよ、メンタルすごいなあ

    • 17
    • 426
    • 京成成田空港線
    • 21/12/08 15:54:02

    >>420
    隠し味に甘味入れるよ

    • 1
    • 21/12/08 15:52:06

    >>416
    アンチの増える原因だよね。結婚当初から普通のことができてるだけなのに、あの辻ちゃんが!すごい!偉い!みたいな持ち上げられ方したから一般人からしたらおもしろくないよね。

    • 4
    • 424
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/08 15:52:01

    >>420
    トピずれ!(笑)
    どうしても叩きたくて仕方がないみたいね。

    • 0
    • 21/12/08 15:48:19

    >>417
    普通の事だよね。
    私も今年事故に遭ったけど、旦那に電話してきてもらった。

    • 0
    • 21/12/08 15:45:27

    子供の誕生日会をやるんだってね

    • 2
    • 21/12/08 15:44:45

    >>327
    事故現場よく通るけど、渡ろうとしてる人がいなければ一時停止する車なんていないよ。しかも路駐が本当多い。

    • 0
    • 420
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/08 15:44:20

    そう言えば豚汁大量に作っても炎上してたよね?
    隠し味に味醂やハチミツ入れるってどうなの?

    • 0
    • 21/12/08 15:39:30

    >>414
    子供が乗ってたとかかな?と思ったよ。連れて帰ってもらうために。

    • 1
    • 21/12/08 15:37:52

    >>414
    そこってそんなに気になるところ?
    パニックになってる時に身内が駆けつけてくれたら心強いのは当たり前でしょ。
    親には心配かけたくないっていうのもわからないではないけど。
    私は何かあった時に駆け付ける親でありたいな。
    甘えたり、頼ることがまるで悪いことのように言ってる人もいるけど、それは違うと思うけどねぇ

    • 8
    • 21/12/08 15:32:05

    >>414割と事故起こしたらみんな第三者呼ぶよね??事故起こした本人1人だとパニックだし不安だよ

    • 9
    • 416
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/08 15:29:29

    事故起こしたら警察に連絡やお互い事故確認なんて当たり前なのに何で神対応なんてニュースになるの?
    元モー娘。の吉澤が当て逃げしたからってこの辻の行動が神対応とは思わないけどなー
    普通に当たり前の行動なのに辻持ち上げがすごいな

    • 9
    • 21/12/08 15:20:41

    パニックになるのもわかるし、被害者の旦那さんが怒鳴る気持ちもわかる。

    • 6
    • 21/12/08 15:17:49

    親が事故現場来て何するの?野次馬に撮影するな!みたいな?

    • 1
    • 21/12/08 15:07:47


    飲酒運転して轢き逃げした
    Y澤さんよりしっかり対応してるのよね。

    • 7
    • 21/12/08 14:55:17

    頼れないのは~とか言ってた奴らがいきなり手のひら返してトピずれとか…
    本当に笑ってしまいます
    今までトピずれな事言いまくってたのあんたたちじゃん
    数分前に言ったことも忘れるようなお年寄りが擁護してるというのが判明致しました笑

    • 0
    • 21/12/08 14:54:33

    運転手の確認不足もあるだろうけど
    以前横断歩道で斜め後ろ側から自転車が乗ったままサーッと渡られて怖い思いした事あるから自転車は横断歩道渡る時は降りて渡らないと危ないと思うよ
    あと駅近くとか車の間から急に出て来て突然道の真ん中横切るのも止めてほしい
    自転車って人によっては歩行者と車の信号機どっちも使ってスピード上げて走ってるから注意してる

    • 7
    • 21/12/08 14:51:43

    >>397
    アンチも同じく。

    • 0
    • 21/12/08 14:49:56

    >>406
    頭悪いしか言えないの?
    話をそらす?いや、トピズレですから。
    荒らし邪魔だよ。

    • 0
    • 21/12/08 14:49:49

    >>390 人身だろ

    • 2
    • 21/12/08 14:48:49

    >>404
    反論する気失せるくらいならレスしないよね、普通は。
    ぐうの音も出ないんでしょう。
    子育て論と事故って別の話だし、トピズレ荒らし

    • 0
    • 21/12/08 14:47:19

    >>403
    あらあら都合が悪くなると話を逸らす
    頭が悪いのが露呈しちゃいましたね!

    • 0
    • 21/12/08 14:47:13

    >>398

    君は、何か勘違いをしている


    辻くんは、自分の起こした事故、その責任を親に投げようとした訳ではなかろう


    単に、親にも連絡、ただそれだけの事だろう


    大袈裟に考え過ぎる必要はない




    • 1
    • 21/12/08 14:45:20

    >>399
    あんた頭悪過ぎて反論する気が失せた(笑)

    • 1
    • 21/12/08 14:44:47

    >>402
    細かいところねちっこいな(笑)
    介入でも頼るでもいいよ、それでみんな納得してるなら。
    外野の貴方が何を言っても辻ちゃん一家の問題でしょ。
    それで暴言炸裂って、母親として、人として恥ずかしいよ。

    • 1
    • 21/12/08 14:42:56

    >>399
    介入と頼る
    この言葉の違いも知らないアホなんだな
    やっぱりアホ丸出し過ぎて草

    • 1
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ