• No.414 匿名

    21/12/08 15:17:49

    親が事故現場来て何するの?野次馬に撮影するな!みたいな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.417 水戸線

    21/12/08 15:32:05

    >>414割と事故起こしたらみんな第三者呼ぶよね??事故起こした本人1人だとパニックだし不安だよ

  • No.418 地下鉄東西線

    21/12/08 15:37:52

    >>414
    そこってそんなに気になるところ?
    パニックになってる時に身内が駆けつけてくれたら心強いのは当たり前でしょ。
    親には心配かけたくないっていうのもわからないではないけど。
    私は何かあった時に駆け付ける親でありたいな。
    甘えたり、頼ることがまるで悪いことのように言ってる人もいるけど、それは違うと思うけどねぇ

  • No.419 名鉄尾西線

    21/12/08 15:39:30

    >>414
    子供が乗ってたとかかな?と思ったよ。連れて帰ってもらうために。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。