お客さんに「これからは気をつけて下さいね」と言うのっておかしいですか?

  • なんでも
  • 東葉高速線
  • 21/12/07 21:17:01

コンビニで働いています
お客さんに荷物の伝票とシール状の袋を渡してそれをお客さん自身で荷物に貼って頂くのですが
お客さんのミスで、伝票とシール状の袋がくっついて、伝票の一部が破損してしまいました
事なきを得ましたが

お客さんが「すみません」と言ったので、「これからは気をつけてくださいね」と言いました
この返しは、言わない方が良いものですか?問題ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ