ドラゴンフルーツ
外務省の人と結婚して離婚して、養育費ももらわず、3人の娘を育て上げた苦労人の元客室乗務員なんだけど
「お金の苦労はしておくものよ、あなたちゃんとお金の借り方とか分かってる?」
と、先程まで私に絡んでいました。
ワインを飲んでいたとはいえ、私はほぼ他人です。
夫のことは小さな頃からお世話してくれてたらしいですけど。
みなさん、こんな絡み方を他所からきた親戚にしちゃだめですよ。
私は夫も稼いでいるし実家も普通に裕福なので、お金の苦労というものを回避してきた人生です。
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 モロヘイヤのおひたし
26/08/13 22:26:35
離婚したのに夫がいるの?
返信
No.1 主 ドラゴンフルーツ
26/08/13 18:47:24
本当にだめですよ
せっかく大学まで卒業させた自慢の娘3人さんが「お母さんがごめんなさい」と私に頭を下げて謝ってくれました
そして酔っ払った母親を別室に運んでいきました
そのおばさんのお母様からも謝罪されましたよ
変な苦労は買っちゃいけません
返信