エッチな妄想してしまうキャラクターor俳優

  • なんでも
    • 356
    • 98年
      21/12/07 21:59:00

    JO1っていうアイドルもバナナマン設楽に言われてたな
    2002年生まれと99年生まれのメンバーが2人でゲストとして出てたんだけど、

    2002年生まれ「18歳です。2002。」
    大久保「あらら、最近の子。2000年に21世紀のカウントダウンしてたもんね。」
    設楽「2002年若い!最近だ。そっちも2000とか?」
    1999年生まれ「僕は1999です。」
    設楽「あ、ギリギリ。」
    99年生まれ「はい、ギリギリ。」
    井戸田「俺と同じ1900年生まれ?」
    99年生まれ「はい…(半泣き)」
    大久保「ギリギリってwこっちは戦後生まれだよね。」
    99年「あはは。はい…。」
    設楽「戦後生まれってみんな戦後じゃん!」
    大久保「ここにいるみんな戦後生まれの仲間だから。」

    大久保さんの母性にちょっと惚れた
    優しいね99年生まれなんか庇って

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ