こんなbarに1人で行ってみたい…

  • なんでも
  • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
  • 21/12/07 16:29:54

マスターと会話しないとダメ?
1人でただただボーッとしたい
おつまみは何をチョイスすればいいの?!
がじゃいも女はお断りとかない?!
4、50代辺りのデルモにあーた場違いよって言われたりしない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 名鉄常滑線
    • 21/12/07 17:52:27

    コロナ禍前は、ひとりで良く行ってたよ。
    高級ホテルのバーなら、初めてでも行きやすいんじゃない?

    • 0
    • 21/12/07 17:49:42

    いいなーこういうところ、子育て終わったら行きたいなー。

    • 0
    • 22
    • 京成押上線
    • 21/12/07 17:43:36

    アリアナグランデみたいな服装だとオッケー?

    • 0
    • 21
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/07 17:40:32

    ・しなくても平気
    ・おつまみは聞けばその日のものを教えてくれるしメニューがあるところもあるから好きなものを
    ・清潔感のある服装なら問題ないけど敷居の高い場所ではラフな服装はあまり好まれないと思う
    ・声かけられるところもあるけど声かけることが禁止されてるところもあり

    私はバーテンダーの方と話すのが好きだけど、ボーッと飲むこともある。楽しんできてね!

    • 0
    • 20
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/07 17:37:33

    やっぱりボディコンみたいな服装じゃなきゃダメかな?

    • 0
    • 19
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/07 17:35:41

    >>3
    リアル右タイプ…
    一本結びは立ち入り禁止やろか

    • 0
    • 18
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/07 17:32:37

    >>9
    それ言ってみたい
    独身の時片思い中の人にbarに連れていってもらった時
    よく分からないから任せたら雪国チョイスされたんだけど
    頭の中は吉幾三が渋滞してたよ

    • 0
    • 21/12/07 17:23:41

    何も心配する事は無い、大丈夫だ!

    • 0
    • 16
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/07 17:21:51

    >>7
    シャーッ!ってドリンクが横滑りしてきて目の前で止まるやつとか

    • 1
    • 21/12/07 17:18:08

    >>6
    私が行った時
    カシューナッツとアーモンドが出た

    • 1
    • 21/12/07 17:18:02

    六本木の隠れ家bar(会員制)によく行くんだけど、そこはマスターと話さなくてもいいよ。
    静かに飲んでる人が多いし、芸能人も沢山来るからマスターの口も堅い。
    おつまみを何を頼めばいいかわからないなら、苦手な食べ物を先に伝えてから
    ”お酒に合わせたものをお願いします”って言っても良いと思う。
    私は基本生ハムやアヒージョを頼むよ。
    服装はどういうbarに行くかにもよる。
    だけど、カジュアルbarでもデニムやスニーカー、Tシャツは避けたほうが良い。
    私は基本的に上品なワンピースで行くよ。
    じゃがいも女はお断りとか、場違いって言われたことは無いけど、
    TPOに合わせた行動をするのが当たり前。

    • 2
    • 13
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/07 17:17:16

    私も行きたいなー。独身の頃近所のバーに一人で行って飲んでた。
    一人でボーっとしてて大丈夫だし、マスターも話がしたい客には相手になってあげてるだけだよ。
    おつまみなんかいらないよ、酒飲みに行ってんのに。
    あー飲みに行きたい。

    • 1
    • 21/12/07 17:16:40

    カクテル一杯の値段が恐ろしくてちびちび飲んでしまいそう

    • 2
    • 21/12/07 17:16:20

    私も行ってみたいって思ったことある笑

    • 1
    • 10
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/07 17:14:11

    ここまでお洒落バーじゃなくても一人飲みとか行く人いる?

    • 1
    • 9
    • 京王高尾線
    • 21/12/07 17:12:46

    私のイメージのカクテルお願い

    って言ってみて

    • 2
    • 8
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/07 17:07:55

    >>7
    お会計はもう頂いてますっていうあれも頼む笑

    • 5
    • 21/12/07 16:56:39

    『あちらのお客様からです』の、あちらのお客様役やろうか?

    • 8
    • 21/12/07 16:47:46

    おつまみ、酸っぱいオリーブの種と、ヤギチーズとか?
    澤口靖子のリッツパーティーみたいな、キャビアのせたクラッカーとか出てくる?
    いやー、おつまみボッタクリ価格でムカつきそう。

    • 3
    • 5
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/07 16:46:26

    こんなお洒落なバーは行ったことないけど独身の頃はよく行ってたな。女々しくてのPVの背景のスターダストに。高いからチビチビ飲んで雰囲気楽しんでた。

    • 3
    • 4
    • 京王高尾線
    • 21/12/07 16:38:21

    いいねー
    20代の頃はよく行ってたけど、最近は全然。
    今更入るの緊張しちゃうわー。
    とりあえずリハビリで、友達といきたいなー。

    • 3
    • 3
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/07 16:35:07

    どんな服装で行くのかだけ教えて!

    • 4
    • 21/12/07 16:33:49

    いいなー行きたい
    甘くないお酒とおすすめのおつまみでしっとり飲みたい

    • 2
    • 1
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/07 16:31:19

    帝国ホテルのラウンジとか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ