男って処女について勘違いしてないですか。夢見すぎというか。

  • なんでも
  • 中央区
  • 21/12/07 16:04:48

「反応が初々しくて性的なこと何も知らない。従順そう。俺色に染められる。」みたいな。
処女膜についても文字通り膜が被さってると思い込んでるし。
今はネットもあるから処女でも性的な知識0ってことはないし、処女にだって苦手なことや拒否権だってありますよ。
女性側は個人差はあれど下半身痛いし血も出て大変なのにな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/28 13:28:21

    分かる
    夢見すぎ

    • 0
    • 28
    • 西武多摩川線
    • 21/12/12 23:13:13

    気持ち悪いトピ

    • 0
    • 27
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/12 22:37:23

    う、うおぉぉぉーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=7

    • 0
    • 21/12/12 22:33:29

    夢見すぎなのは童貞でしょ

    • 0
    • 21/12/12 22:30:19

    >>21実家暮らしで両親と同居でも広い家の女はヤリマンが多いのが現実です。一人暮らしの方が貞操観念が堅いです。金持ちの令嬢だから全員、結婚まで処女とイメージしてるが石原真理子みたいなBITCHもいます。一般庶民でも清楚な女性はいます。

    • 0
    • 24
    • 人によります
    • 21/12/12 22:25:27
    • 0
    • 23
    • 日本人を増やせ
    • 21/12/12 22:21:45

    >>20ただでさえ日本は少子化なのに、処女で閉経する女性が増えたら日本人が少なくなるからと迷惑する人も増えるかもね。でも出張ホストに処女をあげて妊娠しても責任取って結婚してもらえないし「受け身型が女らしい」という明治大正昭和の時代錯誤な古臭い考えしてないでバッグに縁結びマスコットとか、さりげなくつけたりアラフォー以上の未婚の婚活女性はローヤルゼリー飲んで結婚したら葉酸サプリも飲んで日本人を増やす努力するのがいい。子供を産まない女は、困ります。

    • 0
    • 21/12/12 22:16:36

    生理タンポンは非処女が使うとイメージするけど結婚してもナプキン使います。タンポンはオリンピックの水泳選手が競技のときにナプキンを使えないからです。タンポンは、面倒だから。

    • 0
    • 21/12/12 22:14:13

    嫁にするなら両親と同居の方が結婚に有利というが、母親が料理をさせないと家事ができなくて結婚しても離婚された人もいるし、実家だから清楚とは限らない。広い家だと男を家に入れてSEXしても親の部屋とは離れてるからバレない女もいる。一人暮らしでも大家さんが厳しくて男を部屋に入れられないし、料理も上手になります。

    • 0
    • 20
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/12 22:13:37

    >>19いけないことなのかな?
    色々な人生あると思うけどな

    • 0
    • 19
    • こんなふうにならないように
    • 21/12/12 22:06:25

    処女で閉経した埼玉県の【いず】

    • 0
    • 21/12/12 22:04:49

    処女を面倒くさがる人もいるし、その人による。

    • 0
    • 21/12/12 22:04:36

    >>10上沼恵美子は63歳まで生理あったと聞いたよ。ローヤルゼリー効果だね。

    • 0
    • 16
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/12 22:04:26

    まだコイツいたの

    • 2
    • 15
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/12 22:04:20

    結婚24年目
    私、初めての相手が旦那だよ笑
    稀でダサいって思われるんだろうけれど

    • 2
    • 21/12/12 22:02:50

    処女イコール乳首がピンクなんて子供かよ(笑)

    • 0
    • 13
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/07 17:08:08

    18歳のフリをした40代のおぼさんね。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/07 16:44:24

    主やばいじゃん!
    あと四年で生理止まるの?
    早く出産しなきゃ!子供いらないの?

    • 0
    • 21/12/07 16:40:57

    21歳までなら処女はモテますから。
    22歳で処女なら売れ残りですね。22歳なんて生理が止まるババアです。
    私18歳なんで。

    • 0
    • 9
    • 京王井の頭線
    • 21/12/07 16:29:03

    単に他の男を知ってるとテクとかアレの大きさを比べられるから嫌なんでしょーよ

    • 7
    • 21/12/07 16:25:08

    「そうだよね!私が処女のときはあーでこーで」みたいなコメントが見たくて立てたの?
    風俗やってる女としか経験ないから処女に興味津々なんだね。キモ爺さん

    • 1
    • 7
    • 伊豆急行線
    • 21/12/07 16:22:56

    おっさんきも
    処女膜とかほとんどの女はどれがどうとかわかってないよ

    • 1
    • 6
    • 札幌市電都心線
    • 21/12/07 16:22:44

    どーしました?

    • 1
    • 5
    • 名鉄豊川線
    • 21/12/07 16:20:35

    初物に挿入したい

    • 0
    • 21/12/07 16:19:51

    >>3そんなのがこのサイトにいるの?怖い…

    • 0
    • 3
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/07 16:18:15

    >>2
    処女のままおばさんになった売れ残りが語ってるんですよ

    • 1
    • 2
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/07 16:16:44

    いい歳した子持ちのおばさんが何語ってんの

    • 2
    • 1
    • 名鉄空港線
    • 21/12/07 16:06:19

    ここで言われてもね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ