頭が悪くてバカで得する事って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 10:46:16

    どれも当たってるー
    フンフン納得!
    賢い人はわかるんだね?

    • 0
    • 16
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 10:58:21

    >>8確かに男からはかなりモテる。ニコニコ優しい人多い。

    • 0
    • 17
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 10:59:20

    >>9なるほどねー

    • 0
    • 19
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 11:00:16

    >>10えへへ

    • 0
    • 23
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 11:05:43

    >>22私ももそんな感じの人生かも。内容は違うけど。

    • 0
    • 27
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 11:10:16

    >>25 私もそんなだったけど友達と普通に楽しんでたよ。
    勉強出来る人も出来ない人もいろいろな友達出来て楽しかったしバカにされた事は無かったなー。本当にバカだったけど。

    • 0
    • 29
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 11:11:50

    >>24そうなのかな? 
    知的障害?
    ネットで発達障害の診断は多いけど知的障害の診断って無いんだよね? 
    どこで調べられるのかな?

    • 0
    • 31
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 11:15:20

    >>26 それが真逆。おバカな男には見た目だけで寄って来るくらいで終わり、超優秀な人しか好かれなかった。何故か話しが合うんだよね。

    • 0
    • 42
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 11:47:00

    >>39 質問の内容が複雑過ぎてわかりかねます。頭が良さそうですね。

    • 0
    • 43
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 11:49:37

    >>40話しの内容は様々なので合わない話題も多いけど波長というか空気というか、価値観なども似ていたり、何かが合うんだよね。
    なので本を読むのもユーチューバーも東大とか天才の話しばかり聞いてしまう。楽しくて。

    • 0
    • 58
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 13:40:42

    >>47言えない、笑

    • 0
    • 60
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/07 15:18:39

    >>59超天才

    • 0
1件~13件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ