頭が悪くてバカで得する事って

  • なんでも
    • 22
    • 小田急多摩線
      21/12/07 11:03:18

    馬鹿だけど何か得意なことあれば優遇されるのを見た
    高校のときクラスに長距離得意だった男子がめちゃくちゃ馬鹿でさ
    (もちろんスポーツ推薦入学)
    ずっと赤点で卒業できないかもって言われてたのに箱根常連校に推薦もらってた。
    先生も卒業させたくて必死でその人用のめっちゃ簡単なテスト作ってあげてた
    数年後、箱根駅伝本当に出てた。そんで、どっかの大手企業(陸上部)に就職も出来てる
    その辺の普通の人よりいい人生歩んでるよね。
    でも障害?レベルでバカだったわ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ