なんで夫婦で手をつないで歩いてると気持ち悪いって言われるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 443件) 前の50件 | 次の50件
    • 440
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/07 21:58:07

    さすがに自宅近くじゃしないけど、遠出したり旅行先だと普通に繋ぐよ。
    子供達も一緒の時もあるから、変な関係には見られていないと思うけど…
    子供達が小さかった頃は、子供の手を繋いでたし、手を繋ぐ人が一周回って変わったから、なんか時の流れを感じるし不思議だなぁって思ってる。

    40代夫婦。結婚23年目。

    • 1
    • 441
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/07 23:10:31

    嫌だな。別に手を繋いでも良いじゃん。夫婦なんだから。

    うちは手を繋ぐよ。旦那の手大きいから繋いでいると安心する。冬はその繋いだ手を旦那のコートのポケットに入れるのが楽しい。

    今は娘がお父さんと手を繋ぎたがるから、娘とどちらが繋ぐかで言い争いするよ。
    互いにお父ちゃんは自分のと言い争うよ。

    • 4
    • 21/12/08 01:31:29

    唐沢寿明と山口智子夫婦に憧れる。
    うちはまだ15年だけど唐沢夫婦のように25年以上経っても妻は宝物と言ってもらえる存在になりたい

    • 4
    • 21/12/08 04:06:16

    >>430
    やっぱり潜在的にお年寄りの事を見下してるからだと思うよ。お年寄りのこと可愛いって言う人の気持ちは理解できないね、あの人達だって同じ人間だよペットじゃあるまいし

    • 1
1件~4件 (全 443件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ