中3の長風呂。女子

  • なんでも
    • 40
    • 中村線
      21/12/07 00:24:26

    うちは、こそっと持って入る方が怖いから、ちやんと持って入るルール作ってるよ。
    風呂で充電しない、通話しない、動画とらない、防水カバーから出さない、ってルール決めてる。
    それさえ守ればお風呂にスマホ持ち込んでもOKにしてる。
    自分も長風呂の時にスマホで映画見ながらとか、ストレッチ動画を見ながらやったりもするし。
    危ないからお風呂にスマホ持ち込み駄目って言うよりも、何をしたら危険か、どうしたら安全かを教えたほうが今後の為だと思うけどな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ